PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の大嵐

ご無沙汰しております(o^^o)



何だか最近いろいろ忙しいのと、ネタ無しでネットから遠ざかっていました(笑)



みなさん、小夏ファミリーを忘れないでください(>_<)



ボチボチ書いて行きますんで(笑)





そんな今日は風がすごかったですね!!



広島は夜中に雨が降ったので1日暴風だけでした☆


それでも、風の音と家がガタガタ言うのでチビたちは少し不安そうでした(^_^;)




昨日は晴れていたのでまたまた田んぼラ♪



これ、みんな楽しいしあたしは楽だしいいんですよね(笑)


でも、虫が少なく、暑くなく、蛇のいない今の時期だけ!!


虫が出てきたら大変ですから(>_<)



あたしが…(笑)



素敵な笑顔をご覧ください☆
















春になりましたねぇ~(o^^o)
スポンサーサイト

| 小雪、椿、小夏 | 00:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

忘れてませんよ~

凄い嵐の様子でしたが実害がないご様子で
安心しました!

皆超笑顔で楽しそうな写真いいですね♪

| フレブルボンパパ | 2012/04/04 11:02 | URL |

フレブルボンパパさんへ

昨日は凄かったですね!!
今日はなんて静かなんだろうってくらいいい天気です♪(´ε` )
関東も大丈夫でしたか?

| なち | 2012/04/04 11:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/261-7657860e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

