PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日が戦い!!

小夏は毎日が戦いです!!

今日の戦い




その1~掃除機~

なんじゃお前は~!!!!!!!
こなつ


ブーブー言いやがってヽ(*`Д´)ノ            このやろぉ~
小夏小夏

なっちゃんに近づくな!!                  これ以上近づくとこうしてやる!!
小夏小夏

なぬ~何か吸い込まれる(・ω・;)
小夏



小夏の掃除機の戦いに終わりはありません(笑)






その2~ガチャガチャボール~


小夏のお気に入りはおもちゃのガチャガチャのカプセル!!

この中におやつのボーロを入れて知育代わりにしています(笑)

安上がりです(^-^)

このおもちゃ、勢いよく転がるためよく隙間に入ります(笑)


また入りやがった!!                   ぬ~取れないよぉ~
小夏小夏

なっちゃぁ~ん、取ってぇ~
小夏



なつ:頑張って自分でとってごらん(^-^)



あたい、頑張る!!
P1050138_convert_20091021132230.jpg


格闘中です(笑)
[高画質で再生]

格闘




ふ~、やっと取れたです!!
P1050140_convert_20091021132339.jpg



こんな格闘をしております(笑)







後、大好きなバナナ味のボーン☆

ん~良いバナナ味♪                     噛み応えもバッチリ!!
小夏小夏

毎日噛んでも                          飽きないにゃぁ~♪♪
小夏小夏



たまらんじょぉ~♪♪
小夏


毎日噛み噛みし続けて、もう半分以上かけてなくなってます(笑)

新しい味のものを今度買いに行こうかなと思ってます!!







後、だいぶ前ですが、小夏のフォトアルバムが完成しました(≧∇≦)ノ

7月~9月のものです!!

最高級品質にしたので、写真集みたいです(*>ω<*)



これがあたちのアルバムです!!
P1050141_convert_20091021132557.jpg

この小さいのがあたちです!!
P1050142_convert_20091021132647.jpg

綺麗でしょぉっ♪♪
P1050143_convert_20091021133322.jpg


中はこんな感じでレイアウト自由!!             裏もこんな感じ!!
P1050144_convert_20091021133441.jpgP1050145_convert_20091021133605.jpg



こんな毎日をあたちは送ってます♪♪
小夏



たまにやらかしすぎて、怒られハウスさせられちゃいます…
小夏





フレンチブルドッグひろば

| 小夏 | 14:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~♪すごーい♪
フォトアルバム、素敵ですね♪
小夏ちゃんの写真集だぁ☆可愛いー♪
いいないいな~♪見たい見たいです~♪

うちは、写真撮りっぱなしで(数枚は自宅で印刷したけど)
パソコンにデータが入っているのみなので、
どうにかしたいな~。

| けい* | 2009/10/22 21:08 | URL | ≫ EDIT

小夏ちゃん、自分でおもちゃ取ろうと頑張るんだね~!
偉い!
蓬なんて取って~!って訴えるだけなのに。。。
アルバム凄いですね!人間のベビーで作る人いるけど、
犬もアリだわ!
うちも作ってみたいな~♪
リンクありがとうございます❤
小夏ちゃん6キロオーバーなんだ!でも普通くらいですね。
うちの蓬はあんまり成長しないから、なんだか焦ってしまいます。でも5キロありゃ十分だけど!笑
早くご飯食べてくれるようにがんばります♪

| 蓬ママ | 2009/10/23 09:26 | URL | ≫ EDIT

けい*さん

フォトアルバムお勧めですよ!!
現像して、アルバム買っていれるのと同じくらいの値段ですし☆
あたしたちもパソコンに入ってる写真を厳選してアルバムにしました(^-^)

| なちポポ | 2009/10/23 22:26 | URL |

蓬ママ さん

小夏は何とか自分でやろうと必死にやりますね!!
でも、かなりイライラしてきます(笑)
アルバム、ワンちゃんでもありですよ♪
子供みたいなもんだし(*>ω<*)

| なちポポ | 2009/10/23 22:33 | URL |

なちポポさん  こんにちは。
小夏ちゃんの動画最高ですよ。可愛すぎます。
次もお願いしますね。

| 左近 | 2009/10/24 16:35 | URL |

mixiからの訪問、ありがとうございました♪♪
小夏ちゃん、まだまだあどけなくて可愛いですね~~~☆
グランブルーさんでの写真も、なんとも愛くるしい!!
アルバムもとっても可愛いですね☆
うちも写真の整理しながら、フォトブック作ってもらおうかなぁ??
写真を選ぶのもほんっと難しいですよね~
まずはそこからやってみなくっちゃ☆
また、遊びに来させてくださいね♪
チャイは、サンダー君と、うちの先住犬、きなこの間に出来た子供なんですよ!
どうぞ宜しくお願いします♪

| love_kinako | 2009/10/25 22:59 | URL |

こんにちは☆
フォトアルバムいいですね!!!!
すっごい可愛いです☆

私もウチのジルが寝ちゃったあと、別室のPCで写真を眺めたりしてます。
まるでストーカー・・(笑)

フォトアルバム私も作ってみようっかな♪

| haru | 2009/10/25 23:59 | URL | ≫ EDIT

左近さん

面白い動画が撮れたらまた載せますね♪♪

| なちポポ | 2009/10/28 09:26 | URL |

love_kinakoさん

フォトアルバムはオススメですよ♪♪
良い写真だけでもするとちゃんと残りますし(^-^)
サンダー君の子なんですね!!
とっても可愛いです☆

| なちポポ | 2009/10/28 09:28 | URL |

haruさん

フォトアルバム是非やってみてください!!
写真って可愛いからどんどん撮っちゃうけど、なかなか現像できないんですよねぇ(・ω・;)

| なちポポ | 2009/10/28 09:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/26-f85449a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

