PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

椿さん

うちの椿さん




実はとっても甘えん坊☆



でも、とっても無口さん(笑)




小雪ちゃんみたいにペラペラ喋りません(笑)



無口な男の子モテますよね!!


でも、最近は面白い子がモテるのか?



椿さんだって、手を出すとお手とか言わないのに渋々お手をするという面白い一面もあるんだよ☆



渋々感満載(笑)





そして、明日金曜日~日曜日にかけてなお君はPUMA CUP 2012 全日本フットサル選手権の予選ラウンドです☆


今年は全試合Web中継あるから嬉しい♪♪


パソコンに噛り付いて見ますよぉ!!



写真は前回大会のWebに掲載されていたモノ!!








かっこいぃ~(笑)
スポンサーサイト

| 小雪、椿、小夏 | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/258-da4e43e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

