fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お庭遊び

先日、小雪と椿とお庭で遊びました(o^^o)



と言っても、トイレを洗うついでに2匹を外に放していただけですが(笑)



天気も良く楽しそうでした♪




ワイルドに水を飲む椿(笑)

















小雪さんは家に入ると疲れて膝の上で寝ちゃいました☆







☆おまけ☆

ネットに、先日なお君が出た大会の素敵な写真がありました♪






素敵です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



あたしが作った弾幕も全国デビューできました♪
スポンサーサイト



| 小雪、椿、小夏 | 21:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日関東は大雪でした・・

そちらは何だか暖かそうな映像ですね♪
お庭遊びいいなぁ~

我が家のリコも散歩解禁(注射終了)なんですが・・
雪の為、散歩出来ずです。

| フレブルボンパパ | 2012/03/01 12:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/257-ff761e0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT