PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ

昨日はなお君と久々に朝からお出かけ☆



朝一の用事を済ませて向かったのは近くにあったカレー屋さんの「キートン」というお店(o^^o)





そこのマスターが良い人で、あたしたちが駐車場があるか聞いてお店にはないからと言うことでドリンクサービスしてくれました♪(´ε` )



こう言う人当たりのよいマスターがいるところはまた行きたくなりますよね♪



あたしが頼んだのはキノコカレー!!




なお君が頼んだチキンカツももらいました☆


カレーも美味しかったし、お店の内装も可愛かったぁ♪( ´▽`)



また食べに行きたいですね!!






そしておまけの小雪ちゃん☆



後ろの椿さんまたストーブに引っ付きすぎだし(笑)
スポンサーサイト

| お出かけ | 12:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん、こういうマスターいですね♪

温かみのある対応というか・・きっと良い人
なんでしょうね(笑)

カレーも美味しそう♪

| フレブルボンパパ | 2011/12/12 07:18 | URL |

フレブルボンパパさんへ

こう言う対応良いマスターや、気さくなマスターのお店って何度でも通いたくなりますよね♪♪
しかもこう言う店は大体美味しいし♪( ´▽`)

| なち | 2011/12/12 18:49 | URL |

おはようございます

ヤバい…。美味しそう…。
後ろの方で椿君かな?その距離が気持ちいいんでしょうね。
(まとめてブログチェック中)

| sakon | 2011/12/29 05:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/242-e4743395

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

