PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人の階段登るぅ~♪♪

最近小夏は、乳歯が良く抜けます!!

今日なんか2本も抜けたし(^-^)

逆に永久歯が追い付いているのか心配になります(・ω・;)


小夏
ちっちゃくて可愛いです♪




最近小夏と夜は一緒に寝ています!!

小夏

人間のように仰向けでいびきをかいて寝てます(笑)
小夏


毛布は気持ちいよぉ~
小夏








近くの公園へお出かけしたとき、思った以上に階段が急で降りれませんでした(笑)
小夏


降ろして~と目で訴えてきて、結局抱っこして降ろす羽目に(・ω・;)
小夏


そして、ホームセンターにてはじめてのペットカー!!
小夏








この前は小夏を自由に走らせてあげようと思って、近くの大きな公園に行きました(≧∇≦)ノ

っといってもロングリードですけど


走ってぇ~
小夏

匂いかいでぇ~
小夏


かいでぇ~
小夏


観察(笑)
小夏




おいでぇ~の練習もしました

喜んでなお君のところへ
小夏


でも、なぜかこの顔(笑)
小夏





この日はいっぱい遊んで疲れたねぇ~
小夏



今日も疲れたです
小夏



あっ!!でもご飯は食べまつ
小夏






最近のお気に入りはこのガチャガチャカプセル!!

転がして遊んで、2つに分解します☆

小夏

コアラみたいになります(笑)
小夏


この丸みがいいんでつ
小夏

そうそう、このラインでつ!!
小夏













最近の小夏
小夏

ベランダ探索です(笑)
小夏




沢山フレンチがいます♪
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

| 小夏 | 22:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小夏ちゃん、少しみないうちに大きくなりましたね。あっでも彼氏さんに抱っこされてる時はそんなに大きく感じないかもですね。
でもやっぱり女の子って顔つきです。かわいい~。

| たいぞーママ | 2009/10/18 07:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆
嬉しいときなのかな?口角がきゅっとあがるのが可愛いですv-238
一緒に寝てるのうらやましいですe-266

| haru | 2009/10/18 19:41 | URL | ≫ EDIT

はじめまして☆
実は、ひろばで見かけて以来、
時々のぞかせてもらっていました。
実は、小夏ちゃんの時々見せる表情が、
うちのごま♂に似ているな~って♪
(今回の写真見てたら、特に思ってっっ)
思わずコメントしてしまいましたっっ。
小夏ちゃんより2ヶ月ちょいお兄さんなので、
体も大きいし、時々老け顔も見せるんですけどね・・・
良かったら、遊びに来て下さい♪

| けい* | 2009/10/18 21:01 | URL | ≫ EDIT

たいぞーママさん

女の子っぽいですか?
でも、来たときよりかなり大きくなったので嬉しい限りです☆
ブルドグが家族になったんですね(^-^)
めちゃめちゃ可愛いです♪♪
ブログリンクしてもいいですか?

| なちポポ | 2009/10/18 21:01 | URL |

haruさん

本当は一緒に寝るのはダメだと思ってたんですけど、彼がどうしてもって言うから(^ω^;)
でも、結局一緒に寝てます(笑)

| なちポポ | 2009/10/18 21:04 | URL |

けいさん

ブログ拝見させていただきました!!
確かに小夏にそっくりですね(≧ω≦)b
ちょっとビックリしました♪♪
また、遊びに来てください(*>ω<*)

| なちポポ | 2009/10/18 21:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/24-0c46124e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

