PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

普段は温厚な椿さん

タイトル通り、椿さんは普段はとぉ~っても温厚です(o^^o)



何をやってもされるがまま(笑)



爪切りも耳掃除もシャンプーも一番やらせてくれます♪(´ε` )




そんな椿さんが豹変する時…



それは遊んでいる時



あたしと引っ張りあいこや、もってこいをしている時



何やら小雪さんも参加したそうな顔

雪:あたちもいいかね?




徐々に接近




徐々に椿さんウゥ~となる(笑)




最終的には喝が入ります(笑)





どうも取られるのはいやみたいで、いつもアウアウやり喧嘩になります(^_^;)




小雪ちゃんも調子に乗るのでさらにヒートアップ(笑)




後、椿さんは欲しい物を他の子が持っていると勢いよく飛び掛ります!!



まるで獲物を狙うハンターのように…





その後喧嘩になるのは言うまでもありません(笑)








そしてなお君は選手権の広島予選でした☆


見事なお君のチームは優勝!!


次の中国予選に駒を進めました(o^^o)


次は1月!!


怪我せず頑張れぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スポンサーサイト

| 小雪、椿、小夏 | 22:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なお君(さん)広島予選優勝おめでとう
ございます!!次の中国予選も頑張って
下さい!!

椿くんでも豹変する事があるんですね!!
ハンター椿(笑)かっこいいぞ♪

| フレブルボンパパ | 2011/11/21 07:32 | URL |

椿君の意外な一面が伺えたような気がします。
でも男の子はこれ位じゃないとダメですよね。
おもちゃを加えてる椿君貫録ありすぎ!

| sakon | 2011/11/24 21:55 | URL |

フレブルボンパパさんへ

どうにか今年も広島予選通過しました(^-^)
次は1月に中国予選です☆
椿はスイッチが入ると激しいんですよ(笑)

| なち | 2011/12/04 21:45 | URL |

左近さんへ

うちでは男子1匹だからおとなしいんですよね(^-^)
風雅と遊んだらどうなるか…年末が楽しみです♪

| なち | 2011/12/04 21:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/237-109aef56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

