PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小夏意外に頑張ってます(笑)

小夏を放してパソコンと向き合っていたとき!!

小夏がビックリするようなとこにいました∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 


小夏が悪さをしないように薄い布団を本立ての上にかけてるんです

何でこんなとこに上ったのかは分かりません(笑)
小夏





前にある自分のトイレシートが気になったのか、手でチョンチョンしてました!!
小夏



そんなことしてるうちに、だんだんトイレシートが傾いてきました

焦る小夏(笑)
小夏





後ろに戻りたいけど、後戻りのできないところまでずり落ちてきてしまってます
小夏


あたしは面白くケラケラ笑ってカメラを手に(笑)




かなり焦ってます(笑)
この不安げな顔∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 
小夏







最近はなお君が帰ってくる時間に、なお君だ!!と言う声に反応して窓や扉の前に行きお座りをして待っている小夏☆

可愛いです(≧ω≦)b


後、なお君からの電話の音にもかなり反応して飛び跳ねる小夏です(´ε`@)





フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

| 小夏 | 22:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あせった顔が本当に可愛いですね。
好奇心旺盛なのが伝わってきます。
ブログ楽しみにしてますよ。

| 左近 | 2009/10/04 17:03 | URL |

左近さん

好奇心旺盛なのも大変ですけどね(・ω・;)
左近くんも立派になってますね!!

| なちポポ | 2009/10/05 14:00 | URL |

初めまして

よもぎ餅ブログに遊びに来て頂いてありがとうございます♪
蓬ママと申します!
実は、小夏ちゃんのブログは以前から広場で拝見させて頂いておりました(読み逃げでごめんなさい!!)
お誕生日も近く、共感する事が沢山ありますね(笑)
私は埼玉に住んでおります♪
なちポポさんはどちらにお住まいですか~?
これからも、沢山可愛い小夏ちゃん見せて下さい♪
コメントありがとうございます❤
とってもとっても嬉しかったでーす♪

| 蓬ママ | 2009/10/08 18:07 | URL | ≫ EDIT

蓬ままさん

コメントありがとうございます!!
見ててくれたんですね(^-^)
嬉しいです♪
あたし達は東京に住んでます!!
小夏は埼玉のブリーダーさん出身です(*^_^*)
よかったらリンクしてもいいですか?

| なちポポ | 2009/10/18 22:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/23-5e10e261

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

