PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の小夏家

どうも、今日の仕事はしんどかったぁでお馴染みのなっちゃんです(>_<)




今日、小夏さんが一人っ子だったことが判明しました!!



どうりでわがまま娘なわけです(笑)



そんな小夏さんがまずは昨日作った色違いのラグランのモデリングをしてくれました(^-^)



前より袖を絞りました☆


でも、やっぱりまだ首元広い&脇が難しそうなので改善あるのみです(^_^;)





そして夜、あたしを挟んで小夏さんと椿が小さなボールのおもちゃを奪い合っていました☆







時間もこの状態で少し止まっていました(笑)





そして、寒くなったのでヒーターを出してあげました(o^^o)



狭い中頑張って2匹で入っておりました(笑)







そして田んぼでラン!!







フリスビーを加えた椿を追いかけて疲れた小雪さん(笑)



椿、取られないように足でフリスビーを押さえての休憩(^_^;)



変に賢い…






そんな遊んだ帰り道、



まるちゃんと同じ駄々っ子小雪さん(~_~;)





気持ち的に足りない日はこうなります☆




動かないから放置(笑)







とこんな感じでした(o^^o)


でも、今日の1番は小夏さんが一人っ子だったこと!!
スポンサーサイト

| 小雪、椿、小夏 | 22:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ??一人っ子なの??
そうなんだ(笑)

皆、楽しそうに遊ぶんだね!!

小雪さんは駄々っ子になってる(笑)
どの位放置されちゃうのかな??

| フレブルボンパパ | 2011/10/07 08:51 | URL |

こんにちは~いつも読み逃げスミマセーン(笑)
小夏ちゃん一人っ子なんですか?はなも兄弟見つからないんですよ~
一人っ子なのかな~??小夏ちゃんとはお誕生日一緒だから義理の姉妹って事で!!
それにしてもなちさん洋服作り上手♪
私も今頑張っております( ̄▽ ̄)出来上がったらUPするので見にきて下さい♪

| はな姉 | 2011/10/07 10:03 | URL |

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
また服作ったんですか!?すごーい!!
そうそう、血統書の裏に兄弟の数書いてあるの知ってますか?ちなみにうちは3ブヒでしたよ。一人っ子って珍しいですね~。

| きなこmama | 2011/10/07 14:22 | URL |

フレブルボンパパさんへ

まさかの一人っ子でした‼
小雪さんは小夏たちが上がるまであの状態です(笑)
気が向いたら勝手に玄関まできます(o^^o)

| なち | 2011/10/07 16:50 | URL |

はな姉さんへ

兄弟がいるいないは血統証に書いてありました‼
確かになかなか同じ誕生日がいない中、はなちゃんと一緒だから姉妹でいいかも(笑)
服、楽しみにしてますね(o^^o)

| なち | 2011/10/07 16:53 | URL |

きなこmamaさんへ

そうそう、ブリーダーさんに聞いて、血統証に書いてある事知って発覚したんです‼
思いっきり「牝1」って書いてあるだけでした(笑)

| なち | 2011/10/07 16:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/229-63637835

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

