PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋物コレクション

ニューアイテムぞくぞく登場です(笑)



タンクトップとTシャツの型紙を直したので、だいぶマシな物になってきました!!



シンプルラグランシャツ作ってみました☆




秋っぽくカーキーです(o^^o)




まぁ~秋じゃなくても着るんですが(笑)


次回はもう少し袖を絞って、裾の処理をなんとかしたいなぁ♪♪


なで肩の小夏さんが着ると少々ずれ落ちます(^_^;)



さっそくオニューを着て公園へ



近所の公園なんで見せる人なんていなかったんですがぁ~、 走って満足して帰りました(笑)



やっぱりフレブルはシンプルな感じの服がよく似合う!!

| 手作り | 18:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
ご無沙汰してます(^-^)
お子BUHIたちお誕生日おめでとうございます❤❤❤
今回の新作も良い感じ!!なちさん、いつかホントにお店とか出来そうやね!スバラシイ★

| きなこmama | 2011/09/28 21:46 | URL |

おお~ラグランTシャツ素敵ですね♪

毎回すごいなぁ~を連発してますが
ホントにすごいなぁ~(笑)

| フレブルボンパパ | 2011/09/29 07:21 | URL |

なちさんはお洋服を作るのが上手で羨ましい!!
首回りの伸び縮みが必要なところは生地と違う素材で作ってますか?
シンプルなラグランですごくステキ☆
そうだ、ちびちゃん達もお誕生日おめでとうございました☆
あんなちっさかったのに…今はみんなこなべさん超え(汗)
かろうじてまる子さんが同じくらいです。
次回のお洋服も楽しみにしてます!

| しばこ。 | 2011/10/01 05:52 | URL |

きなこmamaさんへ

ありがとうございます☆
まだまだ上達しないとダメですね(>_<)
いいミシン買わなきゃ(笑)

| なち | 2011/10/01 20:36 | URL |

フレブルボンパパさんへ

そんな立派なものは作れてないんですけどね(~_~;)
ボンパパさんの首輪の方が凄いと思います‼
ぜひ買いたいですもん♪

| なち | 2011/10/01 20:39 | URL |

しばこさんへ

ラグランは腕と同じ生地ですよ‼
タンクトップとかはリブニット使ってます(o^^o)
こなべさんってそんなに軽いんですか⁉
結構大きく見えるのに☆

| なち | 2011/10/01 20:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/227-d93aba8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

