PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前の続きの新作☆

以前作ったタンクトップと一緒に布を切っていたので作りました!!



色違いのボーダー




水玉



そして田んぼラン♪









最近気づいたこと、それは近所のわんちゃんがやたら吠えること!!


東京にいた時はそんな吠えられることなかったし、普段から吠えている犬も周りにはいませんでした(^_^;)



やっぱり田舎だからですかね?


ランとかお出かけとか普段から家の中だけや繋がれていたりして他のわんちゃんに触れ合っていないせいか、やたら吠えます(>_<)



前の家の子なんて、人が家の前通ったりとかで1日中家の中で鳴いてるし…


やっぱり社会性なんですかね?


うちの子たちは全く吠えないのに、向こうが吠えて…でもうちの子がなんかやってるんじゃないかみたいな、早くどっかいけみたいなこと言われたし(~_~;)


いやいや、お宅のしつけでしょ?みたいなね(。-_-。)


やっぱりわんちゃん同士触れ合ってることって大切なんだなって思いました!!


何もしてないのに、出会うだけで吠えられるってやっぱりさみしいです(>_<)

| 手作り | 21:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お洋服素敵ですね♪ いいなぁ~

ボンもボンは吠えませんが、相手から
良く吠えられますね・・。

同じく早くどっかいけ的な事も今の家に
引っ越してきた当時言われた事あります・・

だんだんと慣れてきて吠えなくなってくれる
子もいれば、いまだにギャン吠えの子も
いますね(笑)

| フレブルボンパパ | 2011/09/28 08:29 | URL |

フレブルボンパパさんへ

何なんですかねあれ⁉
吠えさせないようにするのが飼い主ですよね普通(>_<)
わんちゃんの社会性って大事ですね(^-^)

| なち | 2011/09/28 18:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/226-7e470f34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

