PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作と失敗作

久々に小夏たちの洋服作り‼




気付けば今までのやつが田んぼの金網に引っかかって破けてるのがほとんど…(>_<)



取り合えず1つ目はタンクトップ



小夏さん男の子みたい(笑)


でも、もぅ少しフィット感が欲しいから型紙修正しなきゃ♪(´ε` )




後、失敗作(笑)


Tシャツ作ろうと思ったけど、間違えてタンクトップの型紙で裁断してたり、重ね着風の袖を使ってたりとグチャグチャになってた(>_<)


それがこちら




しかも襟元ゆるくてドルマンスリーブみたい(笑)



ちょっといろいろ型紙修正しなきゃ‼





でも、ロックミシン欲しいなぁ~(^_^;)



ダダダダッとジグザグ縫いしたい♪♪



そしたら簡単なんだろうなぁ♪( ´▽`)



いつかは手に入れたいなぁ☆
スポンサーサイト

| 手作り | 19:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおお~新作♪ かわいいですね!!

小夏さん似合ってるョ!!

ホントに凄いなぁ~♪

| フレブルボンパパ | 2011/09/23 08:13 | URL |

フレブルボンパパさんへ

父には水着みたいと言われました(^_^;)
もう少し改善が必要ですね‼
あたしはボンパパさんの首輪の方が凄いと思います‼

| なち&なお君 | 2011/09/23 09:49 | URL |

こんばんは

そろそろ洋服が必需品になる季節ですね。夜は寒いぐらいですから…。
小夏ちゃん!!!ボーダーが良くお似合いで…。可愛いですよ。

| sakon | 2011/09/23 20:04 | URL |

左近さんへ

寒くなるとプルプル震えますもんね(笑)
ボーダー好きなもんで、ついつい増えて行きます(^_^;)

| なち&なお君 | 2011/09/24 11:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/222-6ce8da62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

