PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タンデラックスの日

今日も田んぼでラン!


その様子をご覧ください(o^^o)



今日もフリスビー男子




小雪さんも頑張って追いかけます



小夏さんは草食女子(笑)



そしてなぜか溝を歩き続ける(笑)



疲れたらお水休憩



引っ張りあいこ



休憩の小雪さん




こんな感じです!


そんな今日はタンデラックスの日みたいです☆


お友達ブログなボンちゃんのブログ
で詳細がありました☆



そんな感じで、うちは小雪さんがエントリー(笑)



小雪タンデラックスです!



小夏も見入ってます(笑)



今の時期田んぼはコオロギの宝庫(^_^;)


歩くたびに沢山飛びます(笑)


苦手な人は魔の田んぼですね(^-^)



あたしは田舎っ子なので全然平気ですが、さすがにコオロギは美味しそうには見えませんね(笑)
スポンサーサイト

| 小雪、椿、小夏 | 21:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小雪タンデラックス拝見しました♪

コオロギ沢山ですか(笑)ボンは食べちゃいそうで
怖いかもです。たんぼラン羨ましいなぁ~♪

| フレブルボンパパ | 2011/09/11 10:02 | URL |

フレブルボンパパさんへ

見にくい写真ですが、うちの今の精一杯です(笑)
ボンちゃんはコオロギ食べちゃうんですか(>_<)
まぁ~きっと体には悪くなく良質たんぱく質な気がします(笑)

| なち | 2011/09/11 17:17 | URL |

続けてこんばんは

小雪ちゃんは小夏ちゃんより体大きそうですね。
小雪ちゃん相当お疲れのようで。

| sakon | 2011/09/11 20:27 | URL |

左近さんへ

小雪の方がすでに体重も重たいし、太いです(^_^;)
でも、足が短いから小さく見えるんですよね(笑)

| なち | 2011/09/11 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/218-25f9132e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

