PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱走犯

椿と小雪は普段あたしの部屋の中で生活しています


ちなみに小夏はリビング


と言うのも、チビたちはトイレの心配があるからなんですが(^_^;)





部屋の前には柵がしてあり出られないようになっています


毎日朝あたしのお母さんが部屋へ掃除機をかけにきます…



椿さんそこで考えました(笑)



掃除機をかけるこの瞬間、柵が開放されるんです♪( ´▽`)



小雪は掃除機が苦手なためハウスへ逃げ込みます



椿さん、掃除機が入ってきてお母さんが掃除に夢中になっているすきに脱走







でも行く手を阻む階段…



残念ながら階段は苦手で降りれません(笑)





椿さんの脱走もここまで(笑)


残念そうな顔です(^_^;)



そんな椿さんを部屋の中から見つめる小雪さん☆



行く手に掃除機があるためこれ以上進めません(笑)



小夏もリビングの柵越しに見つめます(笑)




何気に最近はこんなやりとりが毎日あります(笑)



椿が階段苦手でよかったです(^_^;)
スポンサーサイト

| 小雪、椿、小夏 | 18:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんと可愛い脱走犯でしょうか(笑)

そのうち階段平気になっちゃうかもですね・・。

ボンも子供の頃、階段無理だったんですが、今
はピョンピョン行くので階段前に柵があります。

| フレブルボンパパ | 2011/09/10 08:56 | URL |

フレブルボンパパさんへ

うちも小夏が降りるので柵があります(^_^;)
椿が降りれるようになったら、こっちとしては散歩中が楽なのですが(笑)
みんな降りれるようになったらなったで大変ですね(>_<)

| なち&なお君 | 2011/09/10 21:10 | URL |

チビちゃん達も掃除機警戒するんですね。
小雪ちゃんの表情は遠くから様子を覗ってるって感じが伝わってきます。

| sakon | 2011/09/11 19:59 | URL |

左近さんへ

椿は掃除機は平気なんですが、小雪と小夏は苦手ですね(^_^;)
小夏に至ってはわけのわからない声を出します(笑)

| なち | 2011/09/11 23:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/217-4ec347d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

