PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見~つけた♪

今年もできましたぁ~‼




イチジクです(o^^o)♪



うちの家にイチジクの木があり、椿と散歩をしている時に見つけました( ´ ▽ ` )ノ



今年はあたしが密かに水をあげていたおかげで、たくさんできてました♪♪



そろそろネット張らなきゃカラスに食べられてしまう(>_<)



あたしの好きな果物1位は他より飛び抜けて桃ですが、イチジクは5位以内に順位が入っているほど好きです(笑)



甘くて美味しいんです(*^_^*)




今回とってきたイチジクは大きかったです‼


あたしの手のひらと比べれば大きさが分かります☆





小夏と一緒に食べました♪





美味しかったねぇ~♪(´ε` )


また取ってくるよ‼

| 未分類 | 21:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

立派なイチジクですね♪

小夏ちゃんも喜んだでしょうね!
いいな♪

| フレブルボンパパ | 2011/08/20 00:50 | URL |

フレブルボンパパさんへ

これからイチジクの季節になります♪
小夏はイチジクという言葉に反応するようになりました(笑)

| なち | 2011/08/21 21:43 | URL |

お久しぶりです^^
立派なイチジクだなぁ~ヽ(^o^)丿
美味しそう~☆
お家で育ててるんですね~!
スゴイスゴイ☆
小夏ちゃん、ラッキーだね^^

| ピノ母 | 2011/08/25 23:29 | URL | ≫ EDIT

ピノ母さんへ

昔からうちにイチジクの木があるんです‼
今では小夏はイチジクという言葉に反応するくらい好きになりました(^_^;)
まぁ~果物はバナナ以外なんでもだいたい好きですが(笑)

| なち&なお君 | 2011/08/26 00:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/211-63283141

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

