PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シルバーウィークの過ごし方

あたしのシルバーウィークは月曜日、火曜日の2連休でした♪♪

この2日間は小夏となお君と一緒に過ごせてよかったです(^-^)



1日目の月曜日はなお君は朝練習があり、あたしは小夏と一緒に家で2度寝(笑)

小夏

こんなセクシーポーズも披露してくれました(笑)
小夏

このポジションから見るコナは好きです(≧∇≦)
小夏


そのあと、小夏は置いて(笑)府中市総合体育館へFリーグのシュライカー大阪VS府中アスレティックの試合を見に行きました!!

当日券は完売してました(・ω・;)

結果はドロー☆

でも、ピッチが近くて楽しかったです♪♪

家に帰るとコナは若干不満顔(笑)
小夏

まぁ~でも許してやるか
小夏




火曜日

朝から小夏の狂犬病の予防接種を受けに埼玉の病院へ行きました!!

体重が5キロに増えてました(^-^)

ナイス成長です!!

注射は若干ビビリながらもいい子にできました☆

この不安げな顔(笑)
小夏


1度家に帰り休憩し、昼からはなお君の試合のため小夏も一緒に駒沢へ行きました(´ε`@)

小夏初めての駒沢公園♪

ドッグランへ挑戦しました(≧ω≦)b

小夏

他のワンちゃんに興味津々の小夏!!

まずはワンちゃんかんさつ

入っていきなり大きなワンちゃんに囲まれたけど全然動じることのなかった大物小夏(笑)

今度はもっと上手に遊べるようになればよいね(^-^)


そして、時間になったので体育館へ!!

小夏はキャリーに入り一緒に観戦☆

小夏


終始寝ていた気がしますが(笑)
小夏


でも、Fリーガーと一緒に観戦しにとっても可愛がってもらいました♪♪

小夏

とっても楽しそうでした!!


試合はというと
小夏

残念ながら負けちゃいましたが次は頑張りましょう!!



夜ご飯は駒沢近くのドッグカフェへ!!
小夏
小夏


小夏も一緒に行けたのがよかったですねヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



帰りは車の中で死んだようにグッスリの小夏でした(笑)





1日あけてまたお休みだったのでお昼から多摩センター近くの公園へ!!!

初めての芝生だったのでなぜかずっと芝生をむしってました(笑)
小夏

でも、鳩を追いかけたりと楽しそうでした♪
小夏

また遊びに行こうかなと思います(*>ω<*)
小夏



その後は南大沢にあるアウトレットへ!!

小夏

人間観察をする小夏
小夏

終始いろんな人に可愛い可愛いと言ってもらえました♪♪
小夏

そのたびに小夏はとっても嬉しそうでした(笑)

やっぱり女の子ですね!!
















朝の小夏
小夏

カーテンについてるモンキーが気になるみたいです(笑)
スポンサーサイト

| 小夏 | 21:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。ブログ拝見してますよ。お互いに日々の成長が楽しみですね。ブログ楽しみにしてま~す。

| 左近 | 2009/09/27 16:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/21-30f9d78f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

