PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再び出現



涼しくなってからの散歩はみんなが動き出す時間帯でもあります(^-^)


先に、小夏と椿を連れて散歩に行くと、柿をむしっているイノさんにを発見



気にせず第2陣の小雪さんと歩いていると、曲がり角でさっきのイノさんと鉢合わせ(笑)


小雪さん興奮…



イノさん、ちょっとビビってる?


一応道を開けてあげ、イノさんに通ってもらいました(^-^)



その後、イノさんを追跡するあたしと小雪(笑)



暗いので写真がわかりずらいですが、この前あった若いイノさんでした☆



何回あっても、野生のイノさんにはワクワクさせられます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



また会えるかなぁ♪

| 未分類 | 00:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい!! 一瞬我が子(ボン)かとも思いましたが(笑)

町中にも出てくるんですね~ 危なくはないのかな??
ビックリですね!

| フレブルボンパパ | 2011/07/28 08:31 | URL |

おはようございます。

また会えるかなって…なちさん危ないんじゃ?
しかもめちゃくちゃ近いじゃないですか。

| sakon | 2011/07/28 10:40 | URL |

こんにちわ~♪
イノシシ出現してるー!!
危険ではないのですか??
はなもイノシシさんと遭遇したら大興奮だと思います(笑)

でも気を付けて下さいねー( ̄◇ ̄;)

| はな姉 | 2011/07/28 11:57 | URL |

フレブルボンパパさんへ

うちは街中ではないんですけどね(笑)
町の山の方なんで(o^^o)
大きなオスだと危ないかもですね☆

| なち | 2011/07/28 17:26 | URL |

左近さんへ

結構よくある事なんで、近所の人も普通に横通って行きますよ(笑)
この子は子供で小さいのでそんなにが言わないかって感じです( ´ ▽ ` )ノ
オスとかだともっと大きいので‼

| なち | 2011/07/28 17:32 | URL |

はな姉さんへ

頻繁に出現しますよ(笑)
小雪は近づきたいってずっと言ってます(^_^;)

| なち | 2011/07/28 17:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/205-aea22d0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

