PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑くなってきましたね(^ω^;)

どうも、かなり久々の更新になってしまいました(^ω^;)




ちょっとサボっちゃった(笑)



その間まぁ~特に大きなことはありませんでしたが…






先々週の大阪では、大阪のシュライカーとなお君は練習試合で、あたしもカメラ係として参加☆
IMG_1356.jpg


久々に試合見たので楽しかった(*>ω<*)


初めてキャプテンっぽいとこ見たし(笑)



でも、とるのに必死であまり集中できなかった(>_<)



ちなみにシュライカーのサポーターへの終わりの挨拶の写真(笑)
IMG_1358.jpg




なんばとか梅田をちょっとブラブラして帰りました☆







先週の水曜日には従姉弟のおばちゃんからサッカーのチケットをもらい、姉と姪っ子と観戦してきました(*>ω<*)


サンフレッチェの山形との試合!!



初めてサポーター席からの観戦♪
IMG_1362.jpg



かなり盛り上がり、姪っ子もサポーターのコールに合わせてずっと手拍子してました!!
IMG_1366.jpg


でも、ゴールの入った後の声援にかなりビックリしてましたが(笑)
IMG_1368.jpg



試合は3-2でサンフレの勝ち!!


忠成くんのゴールも見れたし、パフォーマンスも見れたし満足♪



あたしが忠成くんの試合見に行くと必ずゴールしてくれます(≧ω≦)b


素敵だった♪♪









この土曜日はなお君が久々に遊びにきてくれ、みんなかなり喜んでいました(≧∇≦)ノ
IMG_1375.jpg


でも、この後小夏さんは大嫌いな耳掃除を強制的にやらされました(笑)




そんな小夏さん、普段はチビと離れてリビングで生活しております!!


という事でリビングにもジェルマット買いました(^-^)
IMG_1385.jpg


うちの家は今風の通り道作戦でエアコンはまだつけてません!!


少し暑いけど、チビたちもほとんどハァハァ言わずに生活できてるから大丈夫かな?


ちょっとハァハァなったら、クールタイやエプロンでカバーしてます(^ω^;)


でも、いつまでできるか…





そして小夏さん、散歩に行ったにもかかわらずまだ階段の下を眺めていました(笑)
IMG_1388.jpg

もう行ったじゃろ?
IMG_1386.jpg





そして椿さん、なぜかいつもこの体勢でボーンを噛みます(笑)
IMG_1381.jpg



力が入って楽なんでしょうか?



小雪はそんな椿が疲れて水を飲みに行くのを狙ってボーンを横取りします(・ω・;)
IMG_1384.jpg





今日は朝から暑かったので、小雪と椿をお外で洗いました!!
IMG_1389.jpg


タライ…あんまり役に立ちませんでした(笑)


今日みたいな日は自然乾燥できるし、クールダウン効果もでるので一石二鳥♪♪


2匹とも扇風機だけでスヤスヤ落ち着いた呼吸で寝ております(*>ω<*)




これからもっともっと暑くなってくるので気をつけないと!!!!


チビにとっては初めての夏(>_<)


少しでも暑さに強くなってほしいけど、無理しない程度に(笑)







☆おまけ☆


頑張って薄目を開けて起きようとしています。

ここまでしなくても、寝てしまえばいいのに(笑)
IMG_1380.jpg

スポンサーサイト

| 小雪、椿、小夏 | 13:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後の写真ですが、なんという寝かただ(笑)

我が家も似た様に感じで起きていようとする事
多くてこの様な現象を「大晦日の小学生」と
呼んでいます(笑)

最近暑いですね・・

| フレブルボンパパ | 2011/06/30 08:00 | URL |

フレブルボンパパさんへ

ボンちゃんも頑張るタイプなんです~ね(笑)
そんな姿見てると、キュンキュンしてきますよねぇ(o^^o)
確かに大晦日の小学生みたいです(笑)

| なち | 2011/07/03 12:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/197-2e90a9f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

