PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い女の子♪

どうも、なっちゃんです☆


私事ですが先日9日に25回目の誕生日を迎えました(*>ω<*)



早くも20代折り返し地点です!!



20歳になってからはやかったぁ~(>_<)




今年は少々痩せて、可愛い女性になれるように頑張ります!!



只今マイブームのAKB48のように(笑)




総選挙あっちゃんおめでとう!!


あれだけメディアに出たら1位にならないとおかしいでしょ(^ω^;)



ともちんはちょっとドラマの役が微妙だからねぇ~…。



あたしの応援してるSKE48の 松井珠理奈ちゃんは今回は14位でメディア選抜ならず…残念ノд-。)クスン


まだまだ14歳!!


先が長いから大丈夫でしょう(^-^)





そういえばうちにもいる可愛い女の子たちも忘れちゃいけません(笑)


まずは小雪ちゃん
IMG_1340.jpg


お花?雑草がいい感じです(笑)






お次は小夏☆

横向きからの~
IMG_1338.jpg




振り向き!!
IMG_1337.jpg




ん~可愛い(笑)






そんな可愛い小夏ちゃんも…



IMG_1332.jpg


しょっちゅう壊れます(笑)










そうそう、暑くなってきたし、前使ってたクールボードはなお君家にあるので、うちにはジェルのクールシートを購入しました!!


XLサイズなので楽々くつろげちゃいます♪
IMG_1343.jpg


椿もかなり愛用してくれちゃってます(≧ω≦)b


あたしが座ってても気持ちい(笑)



小夏はクールボードには乗ってくれなかったけど、これなら乗って寝てくれる!!


この夏重宝しそうです(*>ω<*)






明日から小夏たちはお留守番であたしは岡山(笑)♪


土曜日は大阪行きます(^-^)


楽しみ♪

| 小雪、椿、小夏 | 22:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Happy Birthday❤

20代を駆け抜けるのも早いですよ(´ー`)
いいなぁ、25歳e-267
色々楽しんでくださいネe-266
AKBは篠田麻里子ちゃんがすきです。
オッサンが好む顔だよね、と言われてとうとうオッサン化してきたかと思う今日この頃です(ノー`)

小雪ちゃんのフォト、雰囲気あっていいですね~e-420
小夏ちゃんはお行儀よく座ってるね。
こういう仕草がいちいちかわいいんですよね~。
椿君は涼しそうです。
ウチも夏対策をしっかりしないとダナ。

大阪楽しんで来てくださいね~e-291

| tuu | 2011/06/17 09:12 | URL | ≫ EDIT

25歳、おめでとうございますっ♪
本当、あっという間に二十代折り返しですよね。
あ、あたしなっちゃんの1個上なんす☆
ついこないだまで高校生だったんだけどなー。←オイオイ。
気付いたらもうすぐあらさー!
ジェルのクールシート?軽いし持ち運べるし、よさそう~
初めて見ました。椿君もうれしそう♪

| May | 2011/06/17 13:27 | URL |

tuuさんへ

篠田麻里子はおじさんの好きな顔なんですか?
うちの小学生の従兄弟も好きなんです大丈夫ですよ(o^^o)
フレブルって仕草がどれもかわいいですよねぇ☆

| なち | 2011/06/17 21:44 | URL |

Mayさんへ

1つ上なんですね‼
何だか親近感♪( ´▽`)
ついこの前まで17歳だったのにって感じです(笑)
クールシート結構役に立ちますよ☆

| なち | 2011/06/17 21:48 | URL |

なちさん!お誕生日おめでとう☆
25歳なんですね~羨ましい♪私とは一回り近く違うな~と実感してしまった(^◇^;)おばさん発言だね(笑)
小夏ちゃんも、おチビちゃん達も元気そうで何よりです♪
25歳もブヒちゃん達とエンジョイしてくださいね!!

| はな姉 | 2011/06/19 00:21 | URL |

はな姉さんへ

ありがとうございます♪( ´▽`)
早くも折り返しですが、今年1年も楽しく過ごして行こうと思います♪
みんなかなりパワフルです(^_^;)(笑)

| なち | 2011/06/22 22:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/195-85d5733e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

