PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リオdeビーチカーニバル

どうも、なっちゃんです♪


この日曜日は地元のベイサイドビーチ坂でリオdeカーニバルというイベントをしていたので姉、姪っ子、小夏の4人で行って見ました(^-^)











とおかさんと重なったからなのか、何だか思った以上にしょぼかった…





っというのはとりあえず置いといて(笑)



メインのサンバに合わせて行きました!!



IMG_1286.jpg


やっぱりサンバ楽しい♪



東京でもブラジル料理食べに行ったときのおじさんの歌うボサノバとサンバが楽しみで仕方がありませんでした♪




小夏、暑くなってきてサンバなどどうでもいい感じになっていました(笑)


暑くなってきたんじゃけど…
IMG_1288.jpg




結構ブラジルの人も沢山きてました!!


あたしはケパブを期待して行ったんだけど残念ながらなく…



とりあえず、津山のホルモン焼きうどんを食べました(笑)
IMG_1290.jpg


きっと本場で食べるともっと美味しいんだろうな(^ω^;)


残念ながらホルモン硬くて飲み込むタイミングが分からなかった…





最後にバリデライトという広島�.1らしいバンドのライブがありました☆
IMG_1301.jpg



あたしは知らなかった…



広島のバンド…



クレインフライしか知らない…(笑)



でも、結構ファンの人が来てキャーキャー言っていました☆



姪っ子も音に乗ってノリノリでした(笑)

ノリノリ♪

途中で飽きてしまったので公園を散歩して帰ることに!!



姪っ子は小夏のリードを持ちたくて仕方がなく、ず~っと持って歩いていました(^-^)
IMG_1294.jpg


IMG_1296.jpg


何度小夏に引っ張られてこけただろうか(笑)


どっちが散歩されているのかわからな状態


姪っ子は砂遊びを始め、やっと開放された小夏さん☆
IMG_1307.jpg


ちびっ子の相手も大変じゃわ…
IMG_1308.jpg



砂遊びを堪能した姪っ子さんはやっと変える気に‼



なっちゃん、暑いんじゃけぇ早く帰ろうや
IMG_1305.jpg


小夏さん、車へ戻るの速かったです(笑)



車に乗るや否や、クーラーの風でクールダウンし、眠りについていました(^_^;)



久々に小夏さんとお出かけ‼




楽しかったねぇ♪♪
スポンサーサイト

| 小雪、椿、小夏 | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうなイベントですね
姪っ子さんもノリノリで可愛い♪

だんだんと暑くて大変な時期に
なってきますね・・

| フレブルボンパパ | 2011/06/07 07:40 | URL |

フレブルボンパパさんへ

もぅすこし盛り上がってるイベントなのかと思ったら全然でした(笑)
でも、他にもビーチバレー、ビーチサッカー、ビーチフラッグなどいろいろやってたみたいです(o^^o)
海水浴場ならではですよね‼

| なち | 2011/06/08 12:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/192-25b9885c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

