PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダの華ちゃん

小夏は最近、華ちゃんのいるベランダへ出たがります☆



あっ、華ちゃんって言うのはうちで飼っているウサギのネザーランドの子です(*>ω<*)


華ちゃんは夜は家の中のハウスにいて、朝から夜までベランダで放し飼いで飼っています!!



ウサギは暑さに弱いはずなんですが、夏でも冬でも外です☆


暑いときには物置の下の涼しい場所でくつろいでいます。


冬のあまりに寒い日はベランダのドアをカリカリやって入れてくれと催促してくるので入れてますが(笑)


そんな華ちゃん、一応男の子なので縄張り意識があるようで未だに小夏を少し邪険に思っています(笑)


でも、そんな華ちゃんが大好きな小夏☆


いや、華ちゃんのもらうキャベツが好きなのか分かりませんが(笑)



とりあえず華ちゃんのいるベランダへ出たがります(^-^)


扉が開いていると
IMG_1240.jpg


いつでも出れる体制に(笑)


扉を閉めてもずっと見つめています
IMG_1242.jpg


あたちも華ちゃんと一緒にベランダに出たいでつ!!
IMG_1243.jpg



でも、ベランダは華ちゃんのウンピーがあるので小夏は出ちゃだめなんだよ(^ω^;)




いつも隙を狙っています☆



狙っているといえばもう1つ!!



あたしの家では姪っ子が休む畳の部屋へ小夏が入るのは禁止です(・ω・;)


姪っ子も含めみんなが入れる畳の部屋、よっぽど魅力的なんでしょう(笑)


少しでも隙間があれば畳の部屋へ入っています!!


その度に怒られる小夏(笑)



昔から起こられるたびに机の下へ潜り込んで回避しようとするちょっと賢い小夏さん(笑)
IMG_1247.jpg


でも、残念ながらこの後小夏さんは引っ張り出され、バァバに怒られていました(^ω^;)




☆おまけ☆


小夏さんの寝ているときの顔が大好きです♪♪
IMG_1239.jpg
スポンサーサイト

| 小雪、椿、小夏 | 22:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小夏ちゃん なんと可愛い寝顔なんでしょうか(笑)

いっちゃいけない場所はきっと魅力的なんでしょうね・・

| フレブルボンパパ | 2011/06/03 07:19 | URL |

小夏ちゃんの寝顔はほんと可愛いね。
こたつの下でごめんなさいって顔もたまらんよ。
みんながいるお部屋に入りたいんだ~
でも我慢・・・小夏ちゃん頑張れ!

| Qパパ | 2011/06/03 12:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ(^^♪

うちも、怒られると机の下に避難しますっ!
(同じように引きずり出します)
小夏ちゃん、女の子だし、こんなことを言っては
怒られるかもしれませんが、うちのぷぅ~太にお顔似てるっ♪
机の下の顔とか寝顔とか、そっくり(#^.^#)びっくり!!!
めちゃ、かわゆいね♪

| pu-まま | 2011/06/03 20:23 | URL |

フレブルボンパパさんへ

小夏の寝顔は可愛いですよぉ~(笑)
入っちゃダメって言われるところは必ず行きたがりますね(>_<)

| なち | 2011/06/06 22:35 | URL |

Qパパさんへ

実家はやっぱり前の家より制限多いですからね(>_<)
入ってはいけない親の寝室に入ると必ずと言っていいほどウンピーをして出てきます(笑)

| なち | 2011/06/06 22:39 | URL |

pu-ままさんへ

ぷ~さんも机の下に逃げるんですね(笑)
確かにちょっと小夏に似てるなぁ~って思ってました(^-^)

| なち | 2011/06/06 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/191-5715fa85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

