PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好き☆好き☆大好き

今日は1匹づつお散歩♪


ここ何日間の雨で水が引いていないので田んぼドッグランへは行けないため、近くの公園で遊んであげることに(*>ω<*)




大好きなフリスビーを贅沢に1人で体感(笑)
IMG_1249.jpg


持ってきたでしゅっ♪
IMG_1250.jpg


いやいや、はなしゃないでしゅよ!!
IMG_1257.jpg



ブンブン回さないでくだしゃい
IMG_1254.jpg



ぜ~ったいにいやでしゅ
IMG_1260.jpg




最終的には伏せ状態です(^ω^;)


たまぁ~に気が向いたときに投げてと持ってくるんですけどね(笑)





どうしても放さないため、ちゃんと持って帰るんよ!!っといって自分で持って帰らせることに(笑)
IMG_1265.jpg


ベロが長いわけじゃないですよ(笑)




ちゃんと自分で持って帰れるでしゅ☆
IMG_1263.jpg





家の前に着いたらフリスビーをポトッと落とし、スタスタ玄関へ入っていく椿なのでした(^ω^;)




椿、まだまだお子ちゃまですが、体だけは立派になってきました♪♪


体重が8ヶ月12.6キロとなったので階段降ろすのが大変です(>_<)


でも、段差が苦手で小雪が登れるところもなぜか止まって登らず…、階段自分で降りれるようになれば楽なんですがね(・ω・;)




☆おまけ☆

眠いのに、お座り状態で頑張る椿(笑)

眠いのに


この後、ガクンッとなって1人でかなりビックリしていました(笑)

| 小雪、椿、小夏 | 22:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

椿君めっちゃ可愛い~!!
動画見ました~!
寝ちゃえばいいのに・・・笑
お座りしたままなんて可愛すぎます。
椿君、大きいねぇ!三歳のうちのモカと同じ体重です。笑
これからまだもうちょっと大きくなりそうですね。
フレンチって見た目より重くて、抱っこしてるの大変!!
いい筋トレになりますっ。笑

| May | 2011/06/01 00:15 | URL |

かわいい。

おもちゃ大好き&やんちゃっ子な椿君ですね。
男の子の貫禄がでてますね。
でも、12.6キロにはブログみてて思えないですけど大きいのですね。抱っこファイト!!!!

ほんと寝ちゃえばいいのに・・って私も思いました(#^.^#)

| non | 2011/06/01 06:49 | URL | ≫ EDIT

椿くん12.6キロですか!?
ボンと一緒です!! 大きくなったね!
この間まであんなに小さかったのに!!
ビックリ!!

眠いのに頑張る姿は可愛過ぎです♪

| フレブルボンパパ | 2011/06/01 07:34 | URL |

Mayさんへ

よく、ああやって頑張ってます(笑)
なぜ寝転ばないのか不思議でたまりませんね(^_^;)
まだ大きくなりますかね?
これくらいで良いんですがね(>_<)

| なち | 2011/06/01 20:06 | URL |

nonさんへ

そんなに大きくない気がするんですが、意外に詰まってるんですよねぇ(^_^;)
そこらへんのちびっ子より重いので抱っこが大変です(笑)

| なち | 2011/06/01 20:09 | URL |

フレブルボンパパさんへ

ボンくんと同じですか⁉
じゃ~そろそろ大きさと待って欲しいですね(>_<)
バギーとかみんなで乗れなくなっちゃう(笑)

| なち | 2011/06/01 20:12 | URL |

相当お気に入り

フリスビー、めっちゃ気にいったんですね(笑)
しかも帰るまで離さないところが、可愛い♪

椿ちゃん、12キロ台ですか。
重いですよね。。。うちも10キロでかなり重い。。。(-_-;)
ダイエットさせてるので、10キロ辺りをウロウロしてます。
なんとか9キロ台にしたいな♪
脂肪がついていなくて、筋肉で12キロなら良いと思います!!フレブルちゃんらしくて可愛いですよ☆

| ぴよこむし | 2011/06/02 15:19 | URL |

ぴよこむしさんへ

椿はフリスビー大好きです‼
うちの子はダイエット言われていませんが、小雪と同じ体重のまる子はダイエット宣告を受けました(笑)
病院によって違うのかもしれませんが(^_^;)
まぁ、確かにまる子はやおやおですが(笑)

| なち | 2011/06/02 18:34 | URL |

椿君かわいすぎます~!!
ワンコでも船漕ぐことがあるんですね!?
うちのムーちゃんは頑張って起きてようなんて事ありません。
椿君は健気ですね~。

| nipopo | 2011/06/02 21:39 | URL |

nipopoさんへ

椿はなぜか意地でも寝まいと頑張ります(笑)
1日に2.3回はしてる気がします(^_^;)

| なち | 2011/06/02 21:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/190-599c3c5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

