PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早くも暑すぎ(>_<)

あたくし、暑いのはフレブル並みに苦手です(>_<)



でも、夏の青い空と、太陽、白い入道雲は大好きです(≧ω≦)b




どうも、なっちゃんです(≧∇≦)ノ





今日はお仕事始まったとたんから、暑くて?女の子でお腹痛くて?なのか汗がはんぱなかったです(・ω・;)




きっと臭かったでしょう…(笑)




だから、帰りにデオ商品買いましたよ♪♪



これで明日からきっと臭くない!!!!






あたしがお仕事から帰ると、チビたちをお散歩に連れ出していた母が帰ってきっました(^-^)




チビたち、ハァハァ(笑)



疲れてるのもあり、なかなか階段上がってきませんでしたね(^ω^;)



帰ってきてから1時間たっても椿はハァハァ言ってました…
IMG_1099.jpg


小雪はこの通り、お水を飲んでダラ~っとしていたら治まりました!!
IMG_1097.jpg


でも、椿は後ろでハァハァ(笑)




ちょっと体が大きいからしんどいのかな?
IMG_1106.jpg




小夏もあたしが帰ってきたことに興奮してハァハァ言っていたの、廊下の涼しいポイントでクールダウン☆
IMG_1092.jpg



小夏のクールボードを出そうと思ったんだけど、どこに置いてあるか見つからず…(>_<)




なお君ちかな?



どこに置いたんだろ?






まだ5月上旬だって言うのに、こんなに暑くては…




大丈夫かなノд-。)クスン



そろそろブヒにとってはしんどい季節かな?




クールタイは作ったけど、まだクールエプロン作ってないから早く仕上げないと!!

| 小雪、椿、小夏 | 22:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はこちらも夏みたいだったよ~(>_<)
半袖でも暑かったぁ。

↓お揃いの首輪可愛いですね♪
なおくん優しい♡

| ピノ母 | 2011/05/09 00:37 | URL | ≫ EDIT

昨日は関東も夏日でした。

そろそろシンドイ季節に突入ですね・・

| フレブルボンパパ | 2011/05/09 05:30 | URL |

こちらも、昨日も今日も、どしたん!?って位、
暑かったですっっ。
慌てて衣替えしましたよ~。
あぁ・・・早くも、今年の夏、心配になってきましたっ。

| けい* | 2011/05/09 21:27 | URL |

ご無沙汰してます(笑)

ぽりすも椿ちゃんと一緒でいつまでもはぁはぁしてますよ。
しかも、最近は家で遊んでいてもはぁはぁします。。。

ちょっと太ってしまったので、呼吸が苦しいのか、脂肪で暑いのか、なかなかおさまってくれません。
今日病院でも1キロのダイエットを言われたので、皮下脂肪多いと暑いのかも?!

人間が快適と思う温度では、ぽりすには暑いみたいなので、すでにエアコンいれてちょっぴりひんやりした部屋で過ごしてます。
ブヒちゃんには、もう危険な時期なのかもですね~。
今からこんな感じだから、夏が怖いです。。。。

ぽりすの場合30秒でぐったりしそう。。。


椿ちゃんも身体が大きいとのことなので、それが原因かもですね~。

| ぴよこむし | 2011/05/09 21:35 | URL |

ついに恐怖の季節に突入ですねー!!
おチビちゃん達には初めての夏ですね!
夏本番より、今の方が油断もあって危険が潜んでますよね。

それにしてもコドモ達みんな大きく可愛くなりましたね!!
超ラブリ~~♪

| Qママ | 2011/05/10 09:44 | URL |

ピノ母さんへ

もう、半袖で良いくらいですよね(>_<)
ってもう、あたしは仕事では半袖ですが(笑)
なお君5匹みんなに買ってくれて、奮発してくれました♪

| なち | 2011/05/10 19:46 | URL |

けいさんへ

愛媛も暑かったですか(・ω・;)
そろそろ衣替えですね!!
個人的には半袖の方が服のレパートリーが多いいので助かります(笑)

| なち | 2011/05/10 19:50 | URL |

ぴよこむしさんへ

うちはまる子が1キロ減らした方がいいといわれたみたいです(笑)
椿、小雪は病院の先生には何も言われていないのですが☆
多分体形の問題があるかもですね(・ω・;)
まる子は小雪と同じ体重でも、胴が短いのでとっても丸々に見えます(笑)
小雪はなんとなくスレンダーです!!
椿は風雅に比べて丸い感じですが、椿の方が風雅と走っている量が断然違うのでどちらかというと筋肉がついてがっちりして胴が短いので丸く見える感じですかね☆
意外に固いんです(笑)
でも、チビたちは今年初めての夏なので、心配ですね(>_<)

| なち | 2011/05/10 19:55 | URL |

フレブルボンパパさんへ

関東は30度近くいったみたいですね(・ω・;)
7月8月になったらどうなるんだろう…
そろそろ熱中症対策ですね!!

| なち | 2011/05/10 19:56 | URL |

Qママさんへ

チビたちにとっても恐怖、あたしたちにとっても電気代が恐怖になる季節ですね(笑)
今年はじめての夏だからちょっとドキドキですね(>_<)
うちの椿もOちゃん並に大きくなっています♪

| なち | 2011/05/10 19:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/186-02c95d9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

