PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大崎下島御手洗~part2

どうも、なっちゃんです(^-^)




昨日に引き続き御手洗ブログ♪


あっ、『おてあらい』じゃないですよ!!『みたらい』です(笑)



途中になった病院!!
IMG_1064.jpg

何だか可愛かったですが、まだちゃんとやっているのでしょうか?




これは、乙女座という劇場!!
IMG_1061.jpg


まだしっかり使われているそうです(^-^)
IMG_1057.jpg


2階もあります。
IMG_1058.jpg


上がれるようにあっていて、上からも見ることができます♪
IMG_1059.jpg


座るところは全部畳でした(*>ω<*)




帰りに寄った、オープンしたばっかりのカフェ、若長IMG_1069.jpg


縁側には鉢に入ったメダカが♪
IMG_1068.jpg


中も狭いけどいい感じでした(≧ω≦)b
IMG_1071.jpg


IMG_1072.jpg



2階もあり、眺めは抜群でした☆
IMG_1065.jpg

IMG_1067.jpg



ぜひ、この地区へ遊びに来たときは寄ってみてください!!


店長さん?はとっても気さくないい人でした♪





こんな感じにあたしの親孝行ドライブは終了(笑)


この年になってやっとこういうところの楽しさが分かってきました♪


昔は全く興味なくて、行く気は全くありませんでしたね(^ω^;)



広島、中国地方でもまだまだ行ったことのないところが沢山あるので、親のドライブについていろいろ行こうと思います(笑)

| お出かけ | 18:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~お久しぶりです♪
昨日の記事よんで、おてあらいだと思ってた一人です。笑
はずかしっ(//∀//)

御手洗、すごくいい所~!古き良き日本って感じですね。
あたしも昔はこういうところ全く興味なかったです。
中学校修学旅行の奈良、京都だったんですけど、
今のほうが絶対楽しめる気がする!!

| May | 2011/05/07 00:04 | URL |

すごい素敵な所ですね(笑)
よい親孝行ができたのでは??

ホント良い所だな~

| フレブルボンパパ | 2011/05/07 08:09 | URL |

Mayさんへ

お久しぶりです(o^^o)
みたらいですよ(笑)
歴史的なところは大人にならないと楽しさがわかりませんよね‼

| なち | 2011/05/07 14:13 | URL |

フレブルボンパパさんへ

田舎にはこういうところがたくさんありますよぉ(o^^o)
田舎ならでわですよね☆

| なち | 2011/05/07 14:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/184-2e1c69c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

