PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんなに小っちゃかったのに、こんなに大きくなっちゃって…

なかなか更新できませんでいました…


特に理由はないんですが(笑)



最近寝るときにメディキュットが手放せません(>_<)



どうもなっちゃんです!!!




早いものでもう四月下旬ですね…


なお君も今季はキャプテンとして頑張るみたいです(*>ω<*)


頑張れなお君!!





そして、25日でうちのチビたちが7ヶ月になりました☆


人間なら10歳のやんちゃ盛りです♪




7ヶ月になる前に、狂犬病を打ちに行きました(^-^)



みんな良い子にチックンしました♪



小夏…9.9キロ
IMG_0928.jpg



小雪…9.3キロ
IMG_0924.jpg


椿…11.6キロ
IMG_0922.jpg


椿、階段から降ろすにも、何する重たいはずです(^ω^;)



体つきもだいぶしっかりしてきたけど、まだまだ見た目がパピーです(笑)





最近ではだいぶ暖かくなってきたので、田んぼドッグランでもすぐにハァハァ言っています(*>ω<*)
IMG_0906.jpg


それでも…



小雪と
IMG_0907.jpg



小夏も
IMG_0908.jpg


楽しそうに走っています♪



小雪はすぐにやっぱりバテます(笑)
IMG_0911.jpg


椿はもちろん、新しいフリビーは放しません(笑)
IMG_0913.jpg



そして、そっして、爪が伸びていたので美容室へ行ってきました!!



他のワンちゃんもいたので、待つ時間は仲良く遊んでいました(^-^)

IMG_0916.jpg


IMG_0917.jpg


ここで飼われている?チワワさんは臆病で、ずっと隅で震えたり、ソファーの下に逃げていました(^ω^;)


それなのに、小雪が追い回してすいません(>_<)

IMG_0918.jpg



これからゴールデンウィークなので久々に親子の対面もあり楽しみです♪



多分小夏が助けを求める顔をするのは間違いないでしょう(笑)






☆おまけ☆


キャディー椿
IMG_0904.jpg


あたしが初めて作ったフェイクスイーツ!!
IMG_0919.jpg


これからこれも趣味にしていきたいです♪

| 小雪、椿、小夏 | 22:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな大きくなってますね!

椿くん11.6キロですか!?
すっかり立派な体格に凄いな!!

| フレブルボンパパ | 2011/04/27 00:00 | URL |

フレブルボンパパさんへ

そんなに見た目は大きく無いんですが、詰まってるみたいです(笑)
気づいたら11キロになっていましたね(^_^;)

| なち | 2011/04/27 12:27 | URL |

こんにちは

小夏ちゃん・椿君・小雪ちゃん本当にいい顔してますね。
椿君て野生児のような感じが…。(笑)しかも11キロ超えましたか。
今後の成長と暴れっぷりに期待します。

| 左近 | 2011/04/29 16:12 | URL |

左近さんへ

椿も風雅も11キロになりました(o^^o)
2匹とも大きいですよ☆

| なち | 2011/05/01 00:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/180-82e81c97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

