PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに来た!!里帰りグッズ!!

最近小夏の体重が4キロ台に突入しました!!


今日はなお君は茨城で試合だったので、あたしと小夏の2人のお留守番!!

ちょうど休みでよかった(´ε`@)



って言ってもお昼まで寝ちゃ起きちゃを2人で繰り返してた(笑)


ここ最近天気悪くてたまっていた洗濯物を一気に洗濯しました(*>ω<*)

お部屋も台所もお風呂もトイレも掃除しました!!

おかげで綺麗になったけど、干した大量の洗濯物を取り込んだので結局またお部屋が汚く…(笑)





お昼は暑かったので夕方に小夏のトッピングのご飯がなくなったので買いに行きました!!

ドライフードだけじゃ全然ご飯を食べてくれなくて、缶詰と途中で粉ミルクをかけないと食べてくれません(・ω・;)

なかなかの困ったチャンです。




帰りに途中にある公園によってお散歩しました(^-^)

初めてのところでもズンズン歩いてくれます(笑)


最近お散歩途中で他の犬のマーキングの匂いとかを嗅ぐせいか、今まで自分から絶対に他の犬には見向きもしなかった小夏が、今日はペットショップで自分から違う犬に近づいていってた(*>ω<*)

しかも小さなチワワから大きなアイリッシュセターにも果敢に挑んで行ってました(笑)

でも、顔から近づいてしまうためみんなに逃げられ(*ノωノ)

お尻から挨拶できるように練習しなきゃ!!!












そんな中、夜についに来ました!!

こいつが
小夏


実際に見て、ネットで半額くらいで見つけて買いました(^-^)

さっそく乗せてみました!!
小夏

狭いところに入ってちょっと迷惑そう(笑)
小夏


これで電車とかにも乗れるから一緒にお出かけし易くなります♪♪

里帰りするときは新幹線で帰るからバギー大活躍する予感(≧ω≦)b

小夏は初めに岡山に帰ってその後広島に帰るから初めての大旅行です!!



そして、里帰り先で活躍しそうなのがこれ
小夏


簡易サークル!!

広さはこんな感じ
小夏


これがあればうちの実家でもいい子にしていてくれるはず!!


後、おまけでこれが付いていました!!

おやつ
小夏


よくわかんない人形(笑)
小夏



今は移動にお疲れでグッスリです☆
小夏

小夏



サークルに引っ付きすぎの小夏(笑)
小夏



いやぁ~明日から4日間仕事頑張れば、4連休♪♪


先になお君と小夏は帰っちゃうから、久々の一人がとっても不安です(*μ_μ)

でも2日間の辛抱ノд-。)クスン




帰ったらお好み焼き食べよっと(≧∇≦)♪
スポンサーサイト

| 小夏 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/18-5e5c0dfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

