PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人気!?

なぜか今頃くしゃみが酷くなっています…

檜に対するアレルギーは少ないはずなのに(>_<)



どうも、なっちゃんです♪



最近試験のため長かったニート生活も終わり、近所にお仕事に行き始めて何だか小夏がはぶてております(笑)


久々の立ちっぱなしのお仕事で、毎日足が棒のようです…


おばちゃんに怒られながら頑張ってやっております(>_<)(笑)



これも全部小夏たちのため!!



勉強と一緒に頑張ります!!








そして、大人気といえばフリスビーです(^-^)


田んぼドッグランでの大切なお供です☆


理由はあたしが走るのがたいぎいから(笑)


でも、なぜか小夏と椿はフリスビーを見ると豹変します∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 



大体2匹で取り合っています!!
IMG_0893.jpg


時にはどさくさに紛れて小雪も(笑)
IMG_0898.jpg

IMG_0900.jpg





小雪は基本投げたのを追いかけるだけの専門です☆




っで、大体勝つのが椿です!!
IMG_0897.jpg



こういうときの力が凄い!!


やっぱり男の子なんだなって思います(・ω・;)



小夏は椿が持っていたらどう頑張っても取れません…


動きが素早いのもありますが(笑)



走るだけの小雪も楽しそうです♪
IMG_0894.jpg



でも、残念ながらこのフリスビーは引っ張られまくり、裂け、グチャグチャになったのでゴミ箱行きになりました(笑)


短い間だったけど、楽しい時間をありがとう!!



新しくまた、フリスビーを迎え入れ今日もまた田んぼドッグランへ行きました!!

ゴム製のやつなので丈夫でいい感じです♪♪






長持ちしてください…

| 小雪、椿、小夏 | 18:44 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フリスピ―君 お疲れ様でした(笑)
流石に壊れてしまいましたか・・・

楽しそうに遊んでますね♪ 



目標をもって頑張られて凄いです。

| フレブルボンパパ | 2011/04/15 02:30 | URL |

みんな楽しく遊んでますね~~。
最近はいい気温なんでたっぷり遊ばせたいですね!!
いいなぁ~。うちのnonちゃんも仲間に入れてください(*^_^*)

| non | 2011/04/15 11:07 | URL | ≫ EDIT

大人気のフリスビーもソフトだと
すぐにダメになっちゃうよね。
でも3ブヒで引張りっこして可愛いな~
新しいフリスビーは長持ちするといいね。

| Qパパ | 2011/04/15 13:03 | URL | ≫ EDIT

フレブルボンパパさんへ

柔らかい素材のフリスビーだったので使用3回目にして壊れました(笑)
次のは大丈夫そうです♪( ´▽`)

| なち | 2011/04/15 14:40 | URL |

nonママさんへ

まだチビは親子以外で遊んだことがないので、遊ばせたいですね(^-^)
岡山に行った時はぜひ‼

| なち | 2011/04/15 14:43 | URL |

Qパパさんへ

フリスビーの柔らかいやつは使用3回目にしてダメになりました(^_^;)
次はゴム製の硬いやつなので大丈夫かと思いますが…

| なち | 2011/04/15 17:11 | URL |

こんばんは

椿君さすがですね。
俺は小夏ちゃんに頑張ってもらいたいですね。でも椿君と小夏ちゃん顔の大きさが違いますよね。
頑張れ小夏ちゃん!!!

小夏ちゃんとチビちゃん達の画像お借りしたいんですけど???

| 左近 | 2011/04/20 19:18 | URL |

左近さんへ

小夏は椿に既に勝てませんね(; ̄ェ ̄)
椿のが賢いのもあるかもです(笑)
写真いいですよぉ‼

| なち | 2011/04/20 23:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/24 16:16 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/179-21238eff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

