PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケツメイシライブゥ☆岡山へ

土曜日なお君と行ってきましたぁ~♪♪




ケツメイシのライブ

タイトル
「あれっ?このおじさん達見たことある!そうです!下の方でFes2011テッテレー♪」

in広島グリーンアリーナ
IMG_0880.jpg


ツアーバスの前でパチリ
IMG_0881.jpg




3年ぶりのケツメイシツアー(≧ω≦)b



前回は埼玉のスーパーアリーナに参戦しました♪♪


今回はグリーンアリーナだから狭いから近いし(^-^)



席は舞台の真正面のスタンド席!!


アリーナだとチビなあたしは絶対何も見えないだろうと思いのスタンド決断(笑)


正解でした(*>ω<*)




タオルを購入していざライブ♪



もぅ、やっぱりケツメイシ最高でした!!


2人とも昔からケツメイシファン☆

この共通点から出逢った頃は親近感が沸いたものです(笑)


全部の曲歌いぃ~の、ピョンピョンしぃ~の、タオルブンブンしぃ~の、下ネタMC笑いぃ~のかなり楽しめました(≧∇≦)ノ


ケツメイシのライブの特徴、メンバーみんなステージでビールを飲みにがら歌います(笑)


水の変わりにビールです(笑)





RYOJIの歌声はやばかったです!!


今回は地震のこともありメッセージ性の高い曲が多くバラード調のものが多かったのでRYOJIは大変そうでした(^ω^;)


でも、ケツメイシは歌詞がとってもいいです♪


バカな歌詞のもあるけど(笑)ラップ調の部分もとっても素敵な歌詞が多いんです(*μ_μ)



ケツメイシのアンコールコールは、ケツメイシの曲の『もっと』をみんなで歌います!!


あれが揃うと、何だか鳥肌が立ってきます☆



アンコールもとっても盛り上がりましたよぉ~!!




1回行っただけじゃ物足りませんね(>_<)




これからもずっと大好きですケツメイシ(≧∇≦)ノ



ライブの余韻を残しつつ、その足で岡山のなお君ちへ☆





久々のまる子と風雅大きくなっていました♪♪


まる子はどうも受け口みたいです(笑)
IMG_0889.jpg


べろが出ちゃって可愛いです(^-^)


風雅もイケメンに成長していました♪
IMG_0891.jpg


眠そうですが(笑)


久々にお散歩にも
IMG_0887.jpg




日曜日はなお君のお友達に誘われてお花見へ!!
IMG_0883.jpg



川沿いの沢山の桜が満開でした!!
IMG_0886.jpg


バーベキューだったのでお腹いっぱいになりました(*>ω<*)







ライブにお花見、とっても楽しい週末でした♪♪
スポンサーサイト

| お出かけ | 00:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ケツメイシのライブ羨ましいです(笑)

まる子ちゃん風雅くん大きくなりましたね!!
可愛いな~ 

| フレブルボンパパ | 2011/04/13 05:10 | URL |

ライブ、久しく行っていないな・・・
まるちゃんのべろチョロがずぎゅ~んときました。
かわいい。

| te24o | 2011/04/13 06:51 | URL |

フレブルボンパパさんへ

ボンパパさんも好きなんですか?
良かったですよ♪( ´▽`)
まる子も風雅も同じように大きくなっています‼

| なち | 2011/04/13 12:32 | URL |

te24oさんへ

まる子は受け口で歯とベロが常にています(笑)
まぁ~可愛いんですけどね(^-^

| なち | 2011/04/13 12:33 | URL |

ケツメのLIVE♪───O(≧∇≦)O────♪いきたーい!
最高なんでしょうね~。私、最近LIVEっていったらモンパチの武道館行ったきりです。ちなみに、チケットはファンクラブとかに入って取れた感じですか?

| きなこmama | 2011/04/13 17:19 | URL |

きなこmamaさんへ

きなこmamaさんもケツメイシ好きなんですか?
ケツメイシってファンクラブあるのかな?
あたしはケツメイシのモバイル会員で、そこでチケットの抽選があったので取りました(o^^o)
普通にチケットぴあで買えてた人もいるみたいですが♪( ´▽`)
でも、地方の公演だけだと思いますが(^_^;)
ケツメイシのライブは下ネタ満載で楽しいですよ(笑)

| なち | 2011/04/13 18:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/178-e5ed9619

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

