PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グズグズ小雪さん

最近一眼レフが欲しくてたまりません(≧ω≦)b


どの機種がいいんだろ?


なお君の試合を撮りたいから高速連射の綺麗に撮れるのがいいんだけど…


やっぱりSONYのやつかな?


高いからまだ買えませんが…



どうもなっちゃんです☆





今日は小雪さん(^-^)



小雪さんは基本的に自由です(笑)



朝のグズグズは毎日の恒例(^ω^;)


KY『おはようでち…』
IMG_0790.jpg


KY『まだまだあたち眠いのに何でおきなきゃいけないんでちか…』
IMG_0794.jpg


KY『わかったでちよ、おきるでちよ**』
IMG_0792.jpg


KY『でも、なるべく体はまだ起こちたくないからそっとでち…』
IMG_0796.jpg




T『小雪ちゃんがまた寝始めたでしゅよ!!』
IMG_0775.jpg

KY『椿タンとは違って、まだまだあたちは眠いんでち!!』




KN『いったい誰に似たんでつかね…。あたつは寝起きがいいでつのに』
IMG_0800.jpg





っとこんな感じで毎日朝はグズグズの小雪さんです(笑)



| 小雪、椿、小夏 | 20:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一眼レフいいですね!
私も欲しい(笑)

前の桜の写真のスリーショット
素敵ですね♪

小雪ちゃん寝る子は育つだよね!

| フレブルボンパパ | 2011/03/31 01:11 | URL |

続けて…こんばんは

小雪ちゃんの耳の周りって黄色ぽいですよね。少し茶色が入ってるのかな???
それにしてもマイペースを崩さない小夏ちゃんは大物の予感じゃないですか。良いママになるんじゃないですか。

| 左近 | 2011/03/31 03:36 | URL |

小雪ちゃんも椿くんも大きく成長していますね~
果たして何キロまでなるんだろうね?
小雪ちゃんの寝起きのグズグズも可愛いね。
一眼レフを買っちゃうとハマリますのでご注意を!
他のレンズやカメラのいいのが欲しくなり、
でもガマンガマン・・・と言い聞かせるおやじです。

| Qパパ | 2011/04/01 12:56 | URL | ≫ EDIT

フレブルボンパパさんへ

ボンパパさんは一眼レフじゃないんですか??
欲しいですよねぇ~(>_<)
全然写りが違うんだもん!!

| なち | 2011/04/02 22:52 | URL |

左近さんへ

小雪は全体的に色が濃いんです!!
耳も茶色池が生えています♪♪
小雪はマイペースですよ(^ω^;)
自分のペースを絶対崩しません(笑)

| なち | 2011/04/02 22:53 | URL |

Qパパさんへ

椿は本当に何キロまで行くんだろ?
でも、風雅のほうが大きくて既に11キロ越えです(笑)
小雪は小さくおさまっ理想なのでちょっとよかったです(^-^)

| なち | 2011/04/02 22:55 | URL |

うちも一眼レフ欲しくて
いろいろ見てます♪
でもどれがいいのか…
果たしてド素人のあたしに使いこなせるのか?
とか考えてたらキリがなくて
まだ購入までいたってません(笑)

ついこの間までパピー顔やったのに
もうすっかり大きくなりましたね(驚)

| bon-mam | 2011/04/06 19:26 | URL |

Bon-mamさんへ

一眼レフいいですよねぇ♪( ´▽`)
デジカメで撮っても、何だか上手く撮れず…
椿は気づいたら小夏よりおおきくなっていました(笑)
前は顔が小さいなぁ~と思ってましたが、顔まで大きくなってきました‼

| なち | 2011/04/07 14:34 | URL |

私も同じく

一眼レフを友達のブヒママさんが持っていて、スッゴクほしくなりました♪

普通のデジカメしかないので、今後走る姿とかを撮りたくても、難しそう。。。。
ちょっと考えて、よさそうなデジタル一眼があれば、買おうと思っています♪

小雪ちゃんのねむねむのお顔さいこー♪

| ぴよこむし | 2011/04/09 22:22 | URL | ≫ EDIT

ぴよこむしさんへ

一眼レフいいですよねぇ♪( ´▽`)
チビたちを綺麗に取りたいのもあるんですが、なお君の試合を綺麗に撮りたいんですよねぇ(^_^;)
どれが初心者に良いのか調べないとですね‼

| なち | 2011/04/10 19:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/176-9ebd883d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

