PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

椿

ピザポテトの限定品明太マヨ味が辛くてなかなか食べられません(>_<)



どうもなっちゃんです!!



3月ももう後2日☆


近所の公園の桜の蕾も大きく膨らんできたので開花も後ちょっとになってきました(≧ω≦)b



桜の季節好きです!!



なお君と付き合って始めていったお花見、津山の鶴山公園だったかな?桜の木を上から見てお弁当を食べたけど、やっぱり桜は下から見るものだと始めて感じた春☆
4531567_486624493_1large.jpg



小夏と初めて3人でお花見に行った目黒川沿いの桜並木道、雨が降った後で上も下も桜だらけだった。ちょっと有名なたい焼きを食べ、小夏と一緒に焼き芋を食べた思い出の春☆
P1060225.jpg



今年はどうなるかな…♪♪




椿は基本待つ男の子です!!


ベランダにいる華ちゃんが近くに来るのをただひたすら待ちます(笑)

T『こないでしゅね』
IMG_0810.jpg


T『後ちょっとなんでしゅけどね』
IMG_0801.jpg


T『なぜかあそこから動いてくれないんでしゅ』
IMG_0805.jpg

T『だから僕も待つしかないんでしゅ…』
IMG_0808.jpg



散歩は椿はいい子にできるので基本的に最近は2人で行ってます!!


椿のこの影が好きです♪♪
IMG_0786.jpg


椿と同じで黒い影♪♪
IMG_0787.jpg







そして、本日の手作りは前のバルーンパンツのお花柄バージョン☆
IMG_0777.jpg

姪っ子ちゃんと着れるかな?



知り合いの方にうちの子にも作ってといっていただいたので、頑張って作ろうと思います!!


姪っ子より丁寧に仕上げないと(笑)



| 小雪、椿、小夏 | 00:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜の木での記念写真とっても可愛い♪
月9の「修二と夏実」みたいだヨ(見てた?)良いねー(*^_^*

椿君も小雪ちゃんも大きくなりましたね!
椿君は男の子らしくて素敵☆
でもオットリさんみたいだね~
「待つ男タイプ」はQ太郎と同じだね!!

| Qママ | 2011/03/30 08:53 | URL |

津山も桜キレイな所あるんですね♪( ´▽`)
お似合いな二人♥♥♥ほんとに月9みたい(Qままさんのコメント読んでしまいました…ごめんなさい)
待つ男、椿くん(笑)
またステキな洋服屋作りましたね!!うちにも姪っこいたらお願いしたいところですよ(^з^)-☆

| きなこmama | 2011/03/30 17:02 | URL |

お似合いですね

素敵な写真拝見しました♪
お二人ともお似合いですよ☆

そしてわんこ達も♪

すっかり桜さいてますね。
いつもなら桜の時期だっておもってかなり桜情報を気にしているのですが、今回は引越しやら手術やらでなかなか…。
気がついたら桜咲いてるし。。。。

私もお花見いきたいな♪

| ぴよこむし | 2011/03/30 18:03 | URL | ≫ EDIT

Qママさんへ

月9みてなかったです(>_<)
3人でとった写真はどれもお気に入りです‼
椿はおっとり男子目指してもらいたいですね(o^^o)

| なち | 2011/03/30 22:13 | URL |

きなこmamaさんへ

月9みてないですぅ(>_<)
お似合いなんて言っていただいてありがとうございます☆
きなこちゃん去勢するんですね‼
うちのチビもそろそろしなきゃなぁ…

| なち | 2011/03/30 22:19 | URL |

ぴよこむしさんへ

近所の桜はもうすぐ咲きそうです‼
もぅ蕾がパンパン状態です(o^^o)
いつ引越しなんですか?
大阪なら近くなりますね♪

| なち | 2011/03/30 22:21 | URL |

こんばんは

椿君もそうですか。左近もひたすら帰りを待ってくれます。
椿君、甘えん坊なんでしょうね?
横顔・後ろ姿を見ると大きくなりましたね。
いつもYouTube見て癒されてます。

| 左近 | 2011/03/31 03:27 | URL |

左近さんへ

椿は甘えん坊ですよ!!
あたしのことが大好きです(笑)
気づいたらいっつも横にぴったり引っ付いて寝ています(≧ω≦)b

| なち | 2011/04/02 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/175-3b5b473a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

