PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2週間ぶりに会って♪

3月いっぱいは趣味に没頭しようと思っています!!


どうも、なっちゃんです♪♪


時間を気にせずできるっていいねぇ~(*>ω<*)




椿と小雪が6ヶ月になりました(o^^o)


ただいま


椿…10.2キロ(小夏越え)


小雪…8.2キロ

になりました‼






土曜日はなお君が2週間ぶりに遊びに来ました!!


朝から部屋の掃除をし始めたあたしを見て小夏は
感ずいてそわそわしていました(笑)




なお君が来たら、猛ダッシュ階段まで走って行く小夏☆


分かるんだなぁ~と思いました(*>ω<*)



なお君にべったりです!!
IMG_0761.jpg



離れません(笑)



お昼は宇品にあるBOMBAY・Indian・Dining(ボンベイ・インディアン・ダイニング)へ行きました!!



久々に美味しいカレーにご対面♪♪


カレー好きのあたしにはたまらないところでした(≧ω≦)b



そして、辛いのが苦手なあたしにも大丈夫だった(笑)


頼んだのはメンズセットとカレーセット!!
IMG_0762.jpg

カレー自体の名前は忘れてしまいましたが…



ここ、ナンもとっても美味しかった♪♪


ナンだけで食べても全然いける(≧∇≦)ノ



インド人の人が作ってる本格カレーです!!







お昼を食べてまた帰宅☆


お腹いっぱいでみんなで昼寝です(笑)
IMG_0763.jpg


いつも元気な2匹も、お昼はお休みタイムです♪
IMG_0771.jpg




なお君の帰る時はいつものように寂しい泣き声…


あれを聞くとちょっと辛いですね(^ω^;)



なお君が帰って散歩に連れて行っても、散歩コースとは逆方向なのに、なお君が車をいつも停める場所へ一目散で走っていきます!!



何回も、もういないよって引っ張って進んでも、行こうとします(>_<)



早くまた一緒に暮らせるようになればいいね(っω;`。)スンスン









そして、趣味のほう!!



姪っ子にバルーンパンツを作りました(≧ω≦)b
IMG_0772.jpg



丈が合うかははいてみないと分かりませんが…


何せおチビでやせっぽっちの姪っ子ですからね(笑)



あっ、この前家に姪っ子が来た時の動画です!!

姪っ子と


小夏、追いかけられて必死に逃げています(笑)


そんな姪っ子、小夏が大好きです(≧ω≦)b





☆おまけ☆

朝の寝起きの小雪
IMG_0758.jpg


小雪、夜に遊ぶので朝なかなか起きれません(笑)

最後までベッドでグズグズしています(^ω^;)

| 小雪、椿、小夏 | 23:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なおくんに抱っこされてる小夏ちゃんめちゃくちゃいい顔しますね!!掃除しはじめたら感ずく所が凄いな(^∇^)
カレーも美味しそう(=^ェ^=)最近本場のインドカレーとナンのお店が増えましたね。そうそう!カレーは好きだけど、辛いのはだめなんですよね。一緒だ~。甘口カレー大好きです(笑)
早く皆で暮らせる日がくるといいですね。小雪ちゃんのカワイイ寝起きのお顔に癒やされました!

| きなこmama | 2011/03/28 07:21 | URL |

我が家も、メイが一番寝坊助ですよ。
でも小雪ちゃんの寝起き顔の方がカワイイです。

| te24o | 2011/03/28 07:54 | URL |

きなこmamaさんへ

あたしの時とは違う表情を小夏がするので悔しいです(笑)
カレーは好きなんですけど、辛いのがダメなんですよぉ(>_<)
野菜とかいっぱい混ざって辛くても甘いのが好きです‼
もっぱらカレーは甘口です(笑)

| なち | 2011/03/28 17:55 | URL |

te24oさんへ

小雪は本当に朝はグズグズです(笑)
無理やりベッドから引っ張り降ろさないと、起きません(^_^;)

| なち | 2011/03/28 17:57 | URL |

椿ちゃんのマサカの小夏ちゃん超え・・
すごいね! 大きくなってますね!!

カレーにもくぎ付けでした(笑)
皆かわいいなぁ~

| フレブルボンパパ | 2011/03/28 23:01 | URL |

おぉ!!!
なおくん☆
小夏ちゃん、嬉しそうな顔してる~^^
キョロキョロしながら逃げる小夏ちゃん、
可愛いねぇ^^

| ピノ母 | 2011/03/29 00:27 | URL | ≫ EDIT

試験お疲れ様でした☆
私も11年前のこの3月に国家試験受けて、
こたつで正座して自己採点したの思い出しました
あの時くらいちびりそうになった経験は他にありません笑

椿君はとうとう母を超えたんですね!!
すくすく成長してて励まされます
小夏ちゃんもなお君の前ではバブーちゃんになっちゃって♪
かわいいですね~(*^v^*)/

| ライチの母 | 2011/03/29 07:59 | URL |

フレブルボンパパさんへ

もともと小夏は小柄で小さく収まっているんです(≧ω≦)b
椿はどこまで大きくなるか楽しみです♪
小雪は小夏くらいにしかならない気がします!!

| なち | 2011/03/30 00:09 | URL |

ピノ母さんへ

小夏はなお君に会うと物凄く嬉しいそうな顔をします!!
確かに小さい頃からべったりでした(笑)

| なち | 2011/03/30 00:10 | URL |

ライチの母さん

あたしは怖くてもう自己採点はしません(笑)
合否がでるまで大人しく待ちます!!
小夏はなお君大好きですから、早く一緒にまた生活させてあげたいです(>_<)

| なち | 2011/03/30 00:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/173-55ca6332

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

