PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウキウキ亀さん♪

どうも、4月が近づきウキウキしているなっちゃんです!!



12月に世界最速抽選に当選してゲットしたチケットが届いたんです♪♪









じゃじゃ~ん♪
IMG_0729.jpg



大好きなケツメイシのライブチケットが届きました♪♪


しかも、最速抽選だったのでオリジナルプレミアムチケット(≧ω≦)b



席は身の危険を案じてアリーナではなくスタンドにしました☆



でも、次あるときはアリーナに参戦する予定♪


神戸会場のチケットも当たったので、これは大阪に住む知り合いに譲ることにしました!!



埼玉スーパーアリーナに見に行ってから3年目でやっと待ちに待ったライブです(^-^)


今回のツアータイトルは
『あれっ?このおじさん達見たことある!そうです!下の方でFes2011テッテレ~♪』


です(笑)


毎回ながら楽しいタイトル♪




今から楽しみすぎです♪♪








そして、最近の小夏を見て気づきました!!

この寝姿…
IMG_0734.jpg


なんだか亀さんみたいです(笑)


爪を切られるのを警戒して手を隠して寝る癖のある小夏…


でもこの時はストーブつけてなかったから寒かっただけかもですが(笑)



上から見るとこんな感じ
IMG_0736.jpg


綺麗に手足を隠して丸まっています(*>ω<*)




可愛すぎるぜ、小夏(≧∇≦)ノ






そして、後姪っ子にスカート作りました!!
IMG_0737.jpg


おチビでガリクソンな姪っ子(笑)

規定サイズより丈は短めにしたのでやたら広がってしまいました(^ω^;)


次は横幅も考えなきゃ…










☆おまけ☆


田んぼドッグランでの風景
IMG_0719.jpg



最近つっちゃんがやたらフリスビーに食いつきます☆
IMG_0723.jpg


小雪は激しくて上手く撮れません(笑)
IMG_0722.jpg

| 小雪、椿、小夏 | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとに手足4本隠してる‥‥‥w
癖がかわいすぎです。
お久しぶりですi-80
地震のあともブログ更新されてなかったので
なっちゃん、小夏ファミリーは大丈夫かと
心配でした~i-240
国家試験あるって言ってましたもんね☆
元気そうな姿が見れてうれしいです。
これからも楽しみにしています。

| エヴァ | 2011/03/26 00:48 | URL |

寒い為じゃなくて警戒なんだ!!
すごいな・・・

そんな所が可愛いですね!!

| フレブルボンパパ | 2011/03/26 01:41 | URL |

こんばんは

小夏ちゃん器用ですね。
爪切りがトラウマなんでしょうね。でも久々の小夏ちゃんが見れてうれしい限りです。
椿君迫力ありすぎ!!!

| 左近 | 2011/03/27 21:11 | URL |

エヴァさんへ

うちは広島と岡山なので何の影響もありませんでした!!
ただちょっとなかなかいろいろありまして(^ω^;)
みんな元気ですよ!!
エヴァさんも大丈夫でしたか?
関東方面は大変ですよよね(>_<)

| なち | 2011/03/27 23:19 | URL |

フレブルボンパパさんへ

警戒してるんです(笑)
寝てるときに、爪触ったらすぐ起きます(^ω^;)

| なち | 2011/03/27 23:20 | URL |

左近さんへ

昔から爪切りは大っ嫌いです(笑)
爪触られるのも凄い嫌がります(^ω^;)
左近君は爪が切れるのでうらやましいです!!

| なち | 2011/03/27 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/172-df59a3f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

