PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

髭が!?

今日おばあちゃんの家に行ったら、やたら多いお好み焼きの注文品の包装?を手伝わされました…



どうもなっちゃんです!!



そう、あたしのおばあちゃんはお好み焼屋さんです(≧ω≦)b



1枚400円という激安(笑)


ちなみにメニューは肉玉のそばかうどんのみ(笑)


ダブルやそばとうどんのミックスもできます♪



はじめてあんなに沢山お好み焼をいっぺんに作っているのを見ました!!



まるで、お昼のお好み村みたいな光景でした(笑)






今日、小雪と椿を初めてトリミングに連れて行って見ました(^-^)


マイクロバブルが初回は無料で、料金も30%オフです!!


ちなみにお店はココ→Wink vif 海田店


ココの店長さんはあたしの家の近所のお姉さんが店長のお店です♪


ホテルもついててゲージタイプではなく個室タイプのあたしが広島で求めていたお部屋!!


24時間体制かはちょっと分かりませんが、ホテル利用は是非ココにしようと思ってます(*>ω<*)



シャンプーセットで預けて帰り、おばあちゃんちへお好み焼を食べに行き、迎えに行ったらプレイルームでかなり楽しそうに遊んでいました!!


むしろあたしが来たことなんて気づいていない…Σ(´Д`lll)


若干ショックでした(笑)




終わって平成が浜へお散歩に♪
IMG_0741.jpg




いい天気だったので気持ちよかったです(^-^)
IMG_0743.jpg

IMG_0748.jpg

IMG_0746.jpg

IMG_0745.jpg





ただでさえスタミナの少ない小雪は、サロンではしゃぎすぎてちょっと歩いたら疲れてこの通り(笑)
IMG_0750.jpg



それを見たつっちゃんも笑っています☆
IMG_0751.jpg




何とか歩かせて帰りました(^ω^;)
IMG_0754.jpg




そうそう、サロンで大切に取っておいたチビたちのお髭を切ってもらいました!!

あれもあれで可愛かったんですが…


なんだかちょっと寂しい気持ちになってしまいました(笑)







☆おまけ☆

この前の試合を応援する小夏、小雪、椿

IMG_0712.jpg


IMG_0715.jpg

| 小雪、椿、小夏 | 23:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰していました。
少し見ない間に、バッキーも小雪ちゃんも立派なBUHIになっていてビックリしました(」゜□゜)」とってもいい顔立ちですね♪
いつも2人仲良くて本当に羨ましい。
また遊びにきます。

| ゆかなたん | 2011/03/25 05:38 | URL |

お元気ですか?
すっかりちびチャンたちも大きくなって、しっかりBUHIちゃんですね。

| te24o | 2011/03/25 09:42 | URL |

チビちゃんたちのお髭・・・切ったのね。
O次郎はまだ大事に残していますよ。
でもいつかは切らないとって思っています。
マイクロバブルはやらなかったのかな?
これってよさそうですよね。

| Qパパ | 2011/03/25 12:48 | URL | ≫ EDIT

なちさん試験おつかれさまでした。そして、なおくんも試合ご苦労様でした!とりあえずひと段落ですかね。良い結果がでるといいですね!!お祈りしておきます(`_´)ゞ
そして、チビちゃん達6ヶ月おめでとうございます!もう貫禄でて、チビちゃんって感じじゃないですね(笑)何キロなったんですか?うちも最近の成長がスゴイの!まだまたま大きくなりそうです。また教えてくださいねぇ。

| きなこmama | 2011/03/25 13:10 | URL |

ゆかなたんさんへ

椿はどんどん大きくなってます(o^^o)
小雪はコンパクトに収まっていますが(笑)
よく喧嘩もしますが、何だかんだいつめ一緒です‼

| なち | 2011/03/25 18:54 | URL |

te24oさんへ

すっかり大きくなっちゃいました(笑)
メイちゃんもそろそろ旦那探しですか?

| なち | 2011/03/25 18:57 | URL |

Qパパさんへ

切っちゃいました(笑)
Oちゃんはまだあるんですね‼
お髭かわいいですよねぇ(o^^o)
チビたちもマイクロバブルしました‼
小夏も以前したんですが、かなり毛がふわふわになりました♪

| なち | 2011/03/25 19:00 | URL |

きなこmamaさんへ

ありがとうございました‼
今回もしダメでも、また来年頑張ります(>_<)
チビたちは何キロになったんだろ?
また測って載せますね♪

| なち | 2011/03/25 19:03 | URL |

御無沙汰してます。

ちびちゃん達髭きったんですね!
ボンはボーボーくんですが(笑)
ホント皆大きくなってますね!

| フレブルボンパパ | 2011/03/25 22:24 | URL |

フレブルボンパパさんへ

あたしもブログ開くのご無沙汰になっちゃいました(^ω^;)
またチョコチョコ遊びに行きます♪
お髭がなくなったので、爽やかチビちゃんになりました☆

| なち | 2011/03/27 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/171-180317d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

