PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのシャンプー!!

とりあえず行ける日の夕方は小夏のお散歩の時間に決めました!!

最近は朝は寒くて、夕方は涼しくなったからお散歩もしやすい(*>ω<*)


今日も夕方お散歩へ♪♪

小夏、階段は怖くてまだ上り下りできません∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 

昨日と同じコースを逆周り☆


たまぁ~に引っ張るけど、ブリーダーさんのショー用のリードだから引っ張ると
首がキュッてなるけぇ~引っ張るのをやめるお利口さん(笑)

なぜか小石を拾い食べます(・ω・;)

飲み込むんじゃないかと冷や冷やするわぁ~…


そして、あたしとなお君の間を歩きたがりジグザグ走行するから少し困りものです(*μ_μ)

走ったら楽しそうに走って付いてくるから可愛い(≧ω≦)
小夏





そして、今日はおうちに帰って初めてのシャンプー!!

暴れないようにとりあえずクールボックスの上に乗せてシャンプーしてみた(^-^)



初めはかなりへっぴり腰(笑)
粉圧


最後のほうは少し余裕が出てきたみたいだった
小夏



ドライは洗面台の上で(笑)
横が汚いのは気にしないでください(・ω・;)
小夏


ドライヤーが顔に当たるたびに頭をプルプル(*>ω<*)
小夏


顔もしっかりとタオルドライ&ドライヤードライをしました!!
小夏



臭いのが治まりました(笑)

でも小夏臭が若干残って微妙な香りに…(・ω・;)




今ではお疲れですやすやしてます(^-^)
小夏




次は伸びっぱなしの爪切りに挑戦します!!!(`・∀・´)
スポンサーサイト

| 小夏 | 21:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
うちのブログにコメントありがとうございましたぁ^^
早速お邪魔させていただきましたっ!
小夏ちゃんめちゃくちゃ可愛いですね~
たまらんですぅi-233抱っこしたいーっi-237
まだまだ初めてだらけで何にでも興味津々の時期ですかねi-189
うちの小鉄にもこんな時期があったんやなぁって色々思い出してしまいました^^
これからも小夏ちゃんの成長楽しみにしていますi-185
あっ!それとブログリンクさせてもらってもいいでしょうか?

| くこてママ | 2009/08/28 23:22 | URL | ≫ EDIT

リンクありがとうございます(^-^)
こちらもさせてください!!
この子が本当に落ち着くのかなぁ~って心配になります(笑)

| なちポポ | 2009/08/29 21:31 | URL |

こんにちは!
GRAN BLUE犬舎のホームページ見ましたよ。ああやって見ると小夏ちゃん成長しましたね。シャンプーしてる時もおとなしそうでうらやましい。それに比べて左近は・・・!!!

| 左近 | 2009/08/30 18:19 | URL |

左近さん

いやいや、小夏は全然大人しくないですよ(・ω・;)
いい子に膝いにのってくるときは車を運転してるときだけです(笑)

| なちポポ | 2009/09/05 22:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/17-b40ab311

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

