PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶりです!!

どうも、お久しぶりです。

なっちゃんです(≧ω≦)b


あたしの国家試験やらで、なかなか更新をサボっていました…。


試験も無事終わり、解答速報が出たものの怖くて自己採点できずにいます(っω;`。)スンスン


結果は5月…、年に1度の試験なので取り合えずまたちょっとずつ勉強だけしていこうと考えています☆





そして、11日似合った東北沖大地震…。

被災した方へお見舞い申し上げます。

また、亡くなられた方へはお悔やみ申し上げると共に、ご冥福をお祈りいたします。







あのじしんから11日がたちました。

被災地ではまだまだ大変な状態だと思いますが、すでにみんな前を向いて歩き出しているようです。

子供たちも辛い思いを乗り越えて、元気に遊んでいる姿が映し出されると何だかホッとします。

また、こんなときだからこそしっかりと現場では卒業式が行われていました。

体育館が使えないので教室で行った卒業式、見送りは学校への避難者、自衛隊員、消防団、警察いろんな方が作ったアーチを抜けての卒業式を見ました。

自分たちを助けてくれた人、一緒に支えあった人たちに見送られ、この子たちにとっては一生の思い出になる素晴らしい卒業式になったのではないかと思います。


また、実際に被災していないあたしたちにもいろいろなことを教えてくれました。

家族、友達、地域の人、大切な人を大切にして行こうと思いました。

何でもない普通の生活がどれだけ幸せなのかを気づかせてくれました。

また、こんなときだけ節電するのではなくて、普段からもっと同じようにしていれば地球も大切にできるのにと思います。


そして、まだまだ悲しいニュースばかり流れる毎日ですが、被災地の方たちは既に前に進んでいます!!


なのに、何もなかったあたしたちが停滞していたらいけないと思います!!

むしろ、被災地の人たちより前に進んで引っ張って行かなければ行けない!!






っという事で、悲しい記事は書ません!!



あたしたちは、普段通りの生活をしてこの日本を引っ張って行かなければ行けない役割!!



前を向き、笑っていきましょう!!


笑う門には福来る

です(≧ω≦)b









という事で、溜まっていた内容を書いてと思います(^-^)







まずは、なお君の選手権の続きから♪♪
P1100367.jpg





あたしは選手権2日目から現地入りしました!!

久々に新幹線での旅立ったので何気にワクワクしておりました(≧ω≦)b


グリーンアリーナ神戸は観客席がピッチが近くてみやすかったぁ~♪

P1100482.jpg

P1100486.jpg

P1100492.jpg

P1100399.jpg

P1100415.jpg

P1100424.jpg

P1100442.jpg

P1100452.jpg

P1100474.jpg

g0306e_004.jpg

g0304f_003.jpg


何だかブレブレばっかりですが…


まぁ~っかっこいいから(笑)



こういう試合の写真撮ると、一眼レフが欲しいなぁ~っと思いますよねΣ(´Д`lll)



結果は2勝1敗で決勝トーナメントには残念ながら行けませんでしたが、次です次!!



このとき、東京のお友達にも会えたのであたしもかなり楽しめました♪♪


1泊2日だったので、家に帰ったときの小夏の歓迎がはんぱなかったのは言うまでもありません(笑)







☆おまけ☆


大きくなった椿と小雪
P1100536.jpg

| フットサル | 00:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かっこいいです♪

お久しぶりです♪
なおくんの活躍ぶりが伝わってくる写真でした☆

そしてなっちゃんさんは、何かの試験を受けられていたのですね!!!受験お疲れ様でした。
国家試験なんてすごいです!!!
私も5月から彼が大阪転勤になり引越しをするので、無職になるし、なにか資格の勉強でもしようかなぁ。
とりたい資格はあるのですが、学校へ行かないと受験資格がもらえないものなので、ちょっと考え中です(笑)

椿ちゃん、小雪ちゃん、とってもかわいい♪
食べちゃいたいくらいだぁ(>∀<)

| ぴよこむし | 2011/03/23 08:06 | URL | ≫ EDIT

ぴよこむしさんへ

ありがとうございます(o^^o)
ずっと試合の写真はとってますが、なかなか上達はしません(>_<)
もっと綺麗に撮れたらいいのですが…
資格はとりあえず受かるまではとりつずけようとは思うんですが、資格を使う予定はありません(笑)

| なち | 2011/03/23 17:51 | URL |

試験…お疲れ様でした。

試験ご苦労様でした。て言うかもう結果分かってるんじゃ???



なおくん残念でしたね。次期待してますよ。

チビちゃん達大きくなりましたね。小夏ちゃんは元気にしてますか???

| 左近 | 2011/03/24 09:22 | URL |

左近さんへ

結果は5月なのでまだ分かりません(笑)
チビたち大きくなりました‼
椿は小夏より大きいです(笑)

| なち | 2011/03/24 16:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/169-18d4c878

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

