PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

選手権1日目

昨日からフットサル選手権始まりました


なお君は木曜日から前泊です☆



昨日の1試合目は東北代表のディアボーイズ仙台



今年からネットでライブ中継があったので、小夏と一緒にパソコンの前で応援♪( ´▽`)
moblog_4b501236.jpg




もともとテレビならサッカーやフットサルを見る小夏、さすがにパソコンはちょっとで飽きて寝てしまいましたが(笑)
moblog_5c46a802.jpg



ネット中継でも結構綺麗に映るものなんですね♪♪



結果は3-1で勝ちました(^-^)




なお君はどうなったでつか?勝ったでつか?
moblog_47ca8c38.jpg

まぁ~あたちがしっかりり応援してたからでつよ



そして今日はあたしも神戸入り


初めて親に小夏達を預けるので心配ですが…


朝、ご飯と散歩を一緒に体験学習してもらったから大丈夫かな?





| 未分類 | 14:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりですv-238
小夏ちゃんの応援届いたんですね(*^^*)
サッカーとフットサルを見る事に
ビックリしました!!
うちのエヴァはTVなんて眼中にない感じです。w

| エヴァママ | 2011/03/06 23:21 | URL |

祝!勝利!!良かったですね!!

小夏ちゃんはお留守番かな??
頑張ってね!!

| フレブルボンパパ | 2011/03/07 19:18 | URL |

エヴァママさんへ

小夏は小さい頃からテレビをよく見るテレビっ子です(笑)
でも、ニュースのがなぜかお気に入りかもです(^_^;)
サッカーやフットサルは人がうごくのが気になるみたいです‼

| なち | 2011/03/07 20:08 | URL |

フレブルボンパパさんへ

小夏もはじめは応援していたのですが、すぐに飽きちゃって(笑)
でも、ちゃんと届いたみたいですね(o^^o)

| なち | 2011/03/07 20:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/167-5d1fe806

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

