PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

myドッグラン

どうも、なっちゃんです




うちのチビたちはmyドッグランならね田んぼドッグランで毎日遊んでいます(o^^o)
moblog_3308c7db.jpg


でも、相変わらず小雪はエネルギー切れが早い(笑)
moblog_844a8aba.jpg


でも、みんなで楽しく遊んでいます( ´ ▽ ` )ノ


小夏はひたすら草をハミハミ(笑)


でもフリスビーを持って見せると、犬が変わったように興奮します


まぁ~投げてもくわえて持って帰っては来ないのですが(^_^;)(笑)
moblog_9e19d5ca.jpg



椿も小夏と一緒に追いかけてくわえようとします☆


かろうじて小夏がくわえられたフリスビーを奪っては、小夏で遊んでいます(笑)
moblog_05e3d81c.jpg


家の中でも、小夏のものを椿がとっては、小夏が追いかけています(^_^;)



何か逆ですが…(; ̄ェ ̄)






新しい鞄を作りました♪
moblog_54471a7d.jpg



ちょっとピンクが派手派手になってしまいましたが( ´ ▽ ` )ノ


サイドの紐を外すと、長くなる2WAYタイプです(o^^o)
moblog_e7b26e90.jpg


これでお出かけも楽しみです☆





小夏はあたしの横で寝る時はぐっすりです☆
moblog_c20add8f.jpg





最近はこんなあたしでも結婚願望が出てきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


24歳お年頃です(笑)


まわりのお友達に刺激されました♪


まだまだだけど、何だか今から楽しみです(o^^o)



海を見ながら育ったので、海が見える所でできたらなぁ~とか思ってます(笑)



その前に、いろいろ頑張らなければ(^_^;)
スポンサーサイト

| 小雪、椿、小夏 | 16:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

なちさん大胆告白ですよ…。もうカウントダウンのような…。

走るのは小夏ちゃんが一番早いんですね。必死にチビちゃん達があとをついてっている後ろ姿可愛いですね。最高の環境ですね。

| 左近 | 2011/02/26 19:12 | URL |

左近さんへ

いやいやぁ~まだまだ何で(^_^;)
小夏が一番スタートダッシュが早いんで‼
多分早さは椿の方が早いですね(笑)
小雪は遅いです(o^^o)

| なち | 2011/02/26 20:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/165-b942e638

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

