PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春に向けての新作♪

最近のブームはAKB48です☆

でも、好きな子はSKE48の松井珠理奈ちゃん(笑)


どうもなっちゃんです(o^^o)



ちなみに一番好きな歌は「大声ダイアモンド」

珠理奈ちゃんがいきなりセンターで歌ってます♪




春に向けて新作です♪(´ε` )


と言っても今回は姪っ子ノンちゃんに☆


チュニックワンピースです



色は分かりずらいですが、えんじの水玉です(o^^o)

これまた春っぽくない色で(笑)

サイズは90で、今から当分着れるかな?

今はワンピースとして、大きくなったらチュニックできれます(^-^)



大丈夫 運動量がハンパないノンちゃんはガリクソンだから(笑)



一応お店風に包んでみました☆




椿も見てます(笑)






後、なお君が選手権の特集で小さくですが雑誌に載ってました♪
moblog_c43319d6.jpg



字は間違っていますが、迷わず購入♪(´ε` )(笑)

写真も微妙ですが迷わず購入(笑)


3月にあたしも試合見に行く事にしました♪


久々の神戸です(o^^o)







☆おまけ☆


田んぼドッグランで遊んでいる時に、なぜか必死に走ってきた後の椿

moblog_0eec7120.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お洋服すごいですね!いつもながら
見事です。なお君さん雑誌掲載された
んですか!? すごい!!

おまけ写真の椿ちゃんなんか必死なお顔
が可愛いです♪

| フレブルボンパパ | 2011/02/17 21:49 | URL |

フレブルボンパパさんへ

小さくですけど、専門誌に載ってました♪
暇な時にでも探してください(笑)
椿はあたしが呼ぶと必死に走ってきます(o^^o)

| なち | 2011/02/21 11:58 | URL |

田んぼドッグラン?!

なんですか、それは???(笑)
素敵過ぎ~♪
足元ふわふわな感じですね。

なお君って旦那さまですよね?
サッカー選手だったんですか?!!
しゅげー!!!びっくりです。
知りませんでした~♪

素敵な旦那様ですね♪

| ぴよこむし | 2011/02/23 08:40 | URL | ≫ EDIT

ぴよこむしさんへ

家の田んぼが猪よけで周りを囲ってるので、草も生えて良い感じのドッグラン状態なんです♪
みんなそこで遊んでいます( ´ ▽ ` )ノ
なお君は旦那ではなく、まだ彼氏です(笑)
サッカー選手じゃないですよ‼
そんな凄いものじゃないです(笑)
アマチュアチームでフットサルしてるんです(o^^o)
でも、素敵な彼ですよ(笑)

| なち | 2011/02/23 18:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/164-d7b5a3e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

