PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインデーキイッス♪

久々に髪を切りにいき、やっと前髪が短くなりました♪


グルカゴンは肝臓のグリコーゲン分解を促進します。


どうもなっちゃんです(o^^o)





今日は朝から雷の音と、それにびっくりした椿に顔をふんずけられて目が覚めましだ…(^_^;)



朝から広島は大雪でした‼



それでも小夏さんのトイレにイヤイヤ付き合って外に(>_<)




外はこんな感じ…
moblog_d9c84b7a.jpg



広島市内も真っ白になって見えません(>_<)



うんピーをする小夏さんにも、雪は容赦なく積もります(笑)
moblog_071b9688.jpg



こんだけ降るとさすがに高速も通行止めに(>_<)


なので、週末に練習のついでに遊びにくるなお君も来れませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。


せっかく月曜日がバレンタインデーという事で今年は手作りにしたんですが…
moblog_d543b8f3.jpg


イチゴチーズケーキタルトです☆



2ホール作ったけど、残念ながら姉家におすそ分けと、うちで美味しくいただきました(笑)


なお君にはまた来週です‼





後、父が孫の為に雛人形を出していました‼
moblog_fc3cfafd.jpg


決してあたしの為ではありません(笑)


可愛い孫の為です(o^^o)



そう言えば、この週末に小夏の姉妹の子供が生まれるそうです♪


小夏もついにおばちゃんに(笑)


どんな可愛い子が生まれてくるのか本当に楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


母子ともに元気に生まれてくるよう祈っています‼
スポンサーサイト

| 手作り | 21:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい! 大雪ですね・・
埼玉は降る事は降ったんですが、
全然積もりませんでしたョ・・・

小夏ちゃんもとうとう叔母さんに!?
凄いな!!きっと可愛い子なんだろうな♪

| フレブルボンパパ | 2011/02/13 00:44 | URL |

フレブルボンパパさんへ

広島の海寄りでこんなに降るなんて、かなり珍しいんですよ‼
でも、お昼にはすぐ溶けちゃいました(笑)
小夏がおばちゃんになるのとっても楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
きっと可愛い子が生まれますよ♪

| なち | 2011/02/13 12:22 | URL |

こんばんは

小夏ちゃん寒さに負けず踏ん張ってますね。
それにしても凄い雪ですね~。
チビちゃん達はこんな時はどうしてるんですか???ぬくぬくなのかな???

You Tube拝見しました。小雪ちゃんウケます…

あとたまたま発見しちゃいました。http://www.youtube.com/user/55koyama#p/f/8/YZWgZ4p_yC8

| 左近 | 2011/02/13 20:22 | URL |

広島寒そう~~
そんなに降ったんですね!
岡山も朝から雪でしたが、、すぐ溶けちゃってます。
小夏ちゃんのおトイレ寒そう(-_-;)・・・

イチゴチーズタルトおいしそう(*^_^*)
なちさんは洋裁もできて料理もできて♪いいお嫁さんになりますね(^<^)***

| non | 2011/02/14 11:10 | URL | ≫ EDIT

左近さんへ

あれは最近の小雪のブームです(笑)
よく1人でああやって遊んでいます(o^^o)
小山さんの拝見しました☆
やっぱりブルドッグ可愛いなぁ‼

| なち | 2011/02/14 22:59 | URL |

nonさんへ

小夏は生理中なので自由にトイレをさせてあげれないんですよね(>_<)
オシッコならオムツの中でいいんですが、うんピーとなると(^_^;)
とっても寒そうでした(笑)

| なち | 2011/02/14 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/162-bf070bc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

