PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春に向けて

近所の梅の蕾が膨らんできています


バソプレシンは腎臓の集合管に作用して水の再吸収を促進します。



昼ドラに昔好きだった俳優の徳山秀典くんがでていたので感激してしまいました☆
今好きなのは溝端淳平くんです

どうもなっちゃんです(o^^o)




椿の体重がついに、8.8キロになりました☆


小夏にもうすぐ追いつきます


小雪も6.6キロと順調に伸ばしていってます( *`ω´)




そして、春に向けてドットタンクパーカーを作りました♪
moblog_e11bb3bb.jpg


moblog_50d86200.jpg



色ば全然春っぽくないです…


小夏サイズで作ったはずが、小雪がぴったしという(^_^;)

まぁ~きれない事はないからいいかな(笑)

次はもうもう少し大きくしよう(>_<)


今回も小夏さんは生理でおパンツ姿なので、モデルを辞退されました(´・_・`)




なので、変わって椿と小雪ちゃんです☆


| 手作り | 22:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっと御無沙汰してました。。。

いいですね!!可愛いです!!
毎回完成度の高いお洋服♪
羨ましいです!! 

| フレブルボンパパ | 2011/02/10 00:13 | URL |

え?!
手作りですか?!

しゅげー!!!!
器用で羨ましい………。
もしやお仕事は服飾系?!

いいなぁ……私も器用なママに飼われたかった(笑)


ぽりすも7.5キロなので、椿ちゃんや小雪ちゃんみたく
むっちりになってますよ☆

| ぴよこむし | 2011/02/10 06:59 | URL | ≫ EDIT

今回もかわいいーっ!後ろのポッケ?が好きです。
順調に成長してますね。椿君更におっきくなりましたね。どこまで大きくなるか楽しみですね☆

| きなこmama | 2011/02/10 09:18 | URL |

フレブルボンパパさんへ

今回は我ながら綺麗にできました(o^^o)
でも、丁寧にやり過ぎて時間がかかっちゃいました…

| なち | 2011/02/10 11:11 | URL |

ぴよこむしさんへ

いえ、服飾は中学校の家庭科でやったくらいですよ(>_<)
全然きようでなく雑なので、なかなか綺麗に作れなくて(笑)
今回は頑張りました‼

| なち | 2011/02/10 11:13 | URL |

きなこmamaさんへ

ポッケに気づいていただけました?
始めてつけたんですよ♪
でも、もう少しセンスを磨かねば(o^^o)

| なち | 2011/02/10 11:20 | URL |

お久しぶりですv-238
着ている服全部かわいいです~
おさがりもらいたいくらいです。w

ブログを見るたびみんな大きくなって
顔の違いも出てきて
さらにかわゆすです~!!

| エヴァ | 2011/02/10 15:44 | URL |

こんばんは

ついに椿君9㌔にリーチがかかりましたね。
椿君、前足から胸辺りの筋肉が盛り上がってきましたような…。
小雪ちゃんはやっぱ女の子ですね。将来が楽しみですね。

| 左近 | 2011/02/10 19:47 | URL |

エヴァママさんへ

人にあげれるくらい上達すれば良いんですが(^_^;)
みんなフレンチらしきなってきましたよぉ‼

| なち | 2011/02/11 01:11 | URL |

左近さんへ

椿、もうすぐで小夏に追いついちゃいます(^_^;)
小雪はきっと小夏サイズにしかならないだろうなぁ…。
まる子は大きくなりそうですが(笑)

| なち | 2011/02/11 01:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/160-33a78297

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

