PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

注射をしてお散歩デビュー!!

先週埼玉に2回目のワクチンを打ちにいきました!!

小夏


今日はどこに行くんですかぁ~?
小夏


「な」今日は注射だよぉ~!!


えっ!?注射ですか!?マジッスかぁ~
小夏


ってな感じで注射を済ませました(笑)

色も濃くていいし、体つき、立ち姿もいいと褒めていただきました(*>ω<*)

体重は3.2キロでした☆






そして、やっと納得いく小夏服が出来上がりました(笑)

小夏に着せると慣れないのか、しっぽにかっかて気になるのかクルクル回っとった(´ε`@)

小夏


そして、ちょっといじけ気味(笑)
小夏




今週の土曜日は仕事の休みをとって、Fリーグ(フットサル)の開幕戦を代々木に見に行きました!!
小夏


今年は東京におるけぇ~結構見に行けるかなぁ~♪♪




そして、今日は小夏のお散歩でビュー

駐車場までの道で下ろしてみたら、普通に歩いた!!(≧∇≦)

歩かん子が多い中、好奇心の強い小夏は普通に歩いて匂いをかいどった(笑)



んで、いきなり町田のグランベリーモールに行きました(笑)


とりあえず駐車場は危ないので抱っこで!!
小夏


初めての場所にちょっとドキドキ
小夏


意外にもスタスタ歩いてくれました(^-^)
小夏


でも、この後ダックスに吠えられてかなりビビッてた(笑)


ちょっとウロウロしました!!
小夏


他のワンちゃんはまだ怖いけど、人にはずんずん向かっていっていました(・ω・;)


駐車場までの帰り道はかなりスムーズに歩いてくれました!!
小夏


これからちょっとずつ歩くのに慣れさせようと思います☆

最近涼しくなってきたから散歩もしやすいかなと思います(≧ω≦)b



最近小夏がどんどんでかくなってる気がします!!

でも、ちょっと涼しくなったからかご飯の食べ具合があまりよくありません…( ̄□ ̄;)

便普通だし、別に下痢とかもしてないんですけどねぇ~…







くつろぐなお君と小夏(笑)
小夏
スポンサーサイト

| 小夏 | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/16-02b5b327

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

