PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親子水入らずをたんのう♪

今日はとっても温かいです?



最近はどうも携帯からのブログアップ立が上がっています☆



どうもなっちゃんです( ´ ▽ ` )ノ



昨日は急遽岡山へ遊びに行くことになり、練習帰りのなお君に拾ってもらい遊びに行きました(o^^o)


久々の再開兄弟、親子の再会はかなり激しく、引き気味だった小夏を捕獲し、兄弟で遊ばせることに(^-^)



まる子も風雅も大きくなってたぁ♪


夜は4匹一緒に寝る事に♪(´ε` )




さすがにもぅちょっと狭そうでしたが、前みたいにみんな丸まって一緒に寝ていました?




朝は小夏、男の子組みと、女の子組みに別れてお散歩☆


風雅も椿も走る走る(^_^;)
moblog_ea47597b.jpg

小夏も負けじと走るため、大変でした(笑)





次に女の子組み☆
moblog_bf2ecf5f.jpg




あまり似ていない姉妹です(笑)


まる子のシワが深すぎです(^_^;)

女の子組みはわりかしゆっくりなお散歩ができました♪



中学校のグランドを通り抜ける時、野球部の練習試合?に見入ってました(笑)
moblog_be419dd2.jpg




小雪はその場からなかなか動かず(>_<)



そんな感じでバタバタと一泊二日の岡山も終わり、広島に帰ってきました☆



何だかとっても静かなので不思議な感じです(^_^;)


また、忘れないうちに遊びにいかなきゃ♪



今回の収穫は、風雅が小雪にヘコヘコ初めてした事です(笑)




| 未分類 | 15:36 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっと御無沙汰でした_(._.)_
おおおぉ~全員集合!!

みんな其々個性が出て来て楽しい
ですね♪ やっぱり沢山いると
楽しそうだな・・いいな♪

| フレブルボンパパ | 2011/02/06 22:07 | URL |

おぉ~。
兄妹み~んな集まりましたねー☆
どのコも立派なフレブル体型だし
お顔も可愛い^^
しわしわも大好きだよー。

| ピノ母 | 2011/02/07 00:42 | URL | ≫ EDIT

みんなかわいい(*^_^*)
男の子組と女の子組とに別れて散歩したんですね~~。
ほんと体格に差が出てきてますね。

岡山ではみんないい夢みれたかな??

| non | 2011/02/07 11:19 | URL | ≫ EDIT

久しぶりに4ブヒ兄弟姉妹の再開は
かなり激しい戯れだったようですね。
嬉しそうなちびっ子たち可愛いね~
やっぱり大喜びする姿を見ると
また会わせてあげないとって思っちゃうよね。
O次郎も今度は長男くんに会わせたいです。
静岡だから遠いな~~~

| Qパパ | 2011/02/07 12:38 | URL | ≫ EDIT

親子っていいなぁ。みんな大きくなってきたー!すごくみんな嬉しがってたんでしょうね。ヘコヘコしちゃったことも笑えました。戻って静かになって寂しく感じてるのですね。わが子も姉妹とか親に会いたいんだろうなっておもったら、ちょっとキュンとしてしまいました。
携帯はアイフォンでアップしてるんですよねー。できるようになったら便利ですね!

| きなこmama | 2011/02/07 18:49 | URL |

おはようございます

風雅君とまる子ちゃんと別々の生活を送っていて、小夏ちゃんは、どんな感じですか?さみしいのか?それとも…。いつもたくましく見える小夏ちゃんの状況を知りたいですね。
少しでも参考にしたいんで…。
それにしても大きくなりましたね。
楓姫がそこにいたら圧倒されちゃうんじゃないかな!

| 左近 | 2011/02/08 07:34 | URL |

フレブルボンパパさんへ

全員集合しましたよ(o^^o)

向こうの子もおおきくなってました‼
賑やかで楽しいですよ☆

| なち | 2011/02/08 09:36 | URL |

ピノ母さんへ

みんなムチムチでした☆
風雅のがフレンチっぽくなってきたかな(o^^o)
まる子は何だかブルドッグみたいです(笑)

| なち | 2011/02/08 09:39 | URL |

nonママさんへ

男の子はおおきくなってますねぇ‼
女の子は小さくまとまってる感じです(^-^)
何だか家で性格も違いましたね☆

| なち | 2011/02/08 09:42 | URL |

Qパパさんへ

落ち着くのに2時間くらいかかりました(笑)
Oちゃんも兄弟に会うとはしゃぎますか?
いつでも兄弟と会えるのはいいですね( ´ ▽ ` )ノ

| なち | 2011/02/08 09:44 | URL |

きなこmamaさんへ

小夏は若干激しく戯れられて迷惑そうでしたが(笑)
チビたちは楽しそうでした♪
相変わらずまる子は小夏小夏でしたが(笑)
iPhoneからアップできると楽ですね(o^^o)

| なち | 2011/02/08 09:46 | URL |

左近さんへ

小夏は特に変わりませんね(笑)
会った時は忘れちゃいないだろうけど、激しく戯れられて迷惑そうでした(笑)
リオンちゃんも激しいから、うちの子とあそんだらいい勝負でしょうね(o^^o)
椿は負けそうな気が…

| なち | 2011/02/08 09:51 | URL |

久しぶりの親子の再会の反応はいかがでしたか?子供達は楽しそうにしてますね(^w^)まる子ちゃんのシワ大好きよ\(^ー^)/
うちも来週、小山さん宅でGinoの兄妹(同じ腹)のイリスちゃんとご対面なんです。一番最初に巣立ったGinoと最後に巣立ったイリスちゃん、ちゃんと覚えているのか?反応が楽しみです。
会おうと思えばいつでも再会出来る小夏ファミリーは幸せですね♪

| ゆかなたん | 2011/02/08 20:51 | URL |

みんな大きくなりましたな―。ゲージがイモ洗い状態だし!
ヘコリデビューおめでとう(笑)
やっぱりやるんだよねー。大和なんて私の目を盗んでやるもん。
なんとなく、女の子の方が飼いやすい?と思ってしまった。
足上げてシッコするのも気になるし~。

| よもママ | 2011/02/09 11:55 | URL | ≫ EDIT

ゆかなたんさんへ

ジーノさんの兄弟に合うんですね‼
あたしも小夏の兄弟みてみたいなぁ(o^^o)
何人いるのかわからないけど…(笑)
また写真とか楽しみにしてますね♪

| なち | 2011/02/09 21:04 | URL |

よもママさんへ

へコリデビューしちゃいましたよ(>_<)
大和君は、毎日ヘコヘコしてますか?
椿は小雪に全くしないんですけどね…

| なち | 2011/02/09 21:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/159-4cc6557a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

