PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小雪ちゃん


プリチーおけつの小雪ちゃん☆




小夏との違いはしっぽの長さだけ


柄もほとんど同じ、小雪ちゃんの方がクッキリなんちゃってタンクトップ柄です(笑)



そんな小雪ちゃん、なかなか
正面から写真が取れません…




小夏よりかなりお転婆娘☆


段差を走って登ろうとしてこけたり

田んぼのボコボコ地面に引っかかってころがったり

他の飼い主さんにうれしくて飛びついて、椿に引っ張られてころんだり

意味なく椿にちょっかいだしてみたり

かと思ったら急にハウスに入って寝始めたり(笑)



ある意味まる子とは違った不思議キャラの長女、小雪ちゃんです(o^^o)



特技は、高速匂い嗅ぎ(笑)

| 未分類 | 22:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小雪ちゃんは天真爛漫ですね(^-^)
沢山BUHIがいると性格や行動とかに色々違いが見れますね。あっ交配の件ですけど、お母さんBUHIの負担がすごくて出産前後の体調が悪くなったりするなどって話きいたんですけど、子夏ちゃんはどうでしたか??もちろん個人差はあると思うので参考までに☆

| きなこmama | 2011/02/05 09:22 | URL |

アップの顔がおてんば雰囲気かもし出してますね(*^_^*)
なち家はいつも笑いが絶えませんね~~♪♪

| non | 2011/02/05 11:03 | URL | ≫ EDIT

きなこmamaさんへ

小夏は体調悪くなったりはしませんでしたね‼
動物にとって出産は自然なことなので問題ないのかなと思いますが、人間もあるように悪阻はありますよ(o^^o)
あとはこっちのケア次第かと思います☆
出産前後はカルシウムを取られるので肌荒れもしますが、これもこっちでカルシウムのサプリメントなあで上げれば問題ないですよ♪

| なち | 2011/02/05 12:49 | URL |

nonママさんへ

雰囲気出てますか?
なかなかのお転婆娘ぶりに手を焼いてます(笑)(>_<)

| なち | 2011/02/05 12:50 | URL |

こんにちは

小雪ちゃんの性格がよく分からなかった俺。
今回のブログで判明したような…。
兄弟とはいえ体のデカイ椿君にもちょっかいを出すとは恐れ入りました。
小雪ちゃんの高速匂い嗅ぎ動画で見たいですね~。

| 左近 | 2011/02/06 12:06 | URL |

左近さんへ

小雪はかなりのお転婆娘、意地っ張り、近所のラブラドールにもビビらず近寄る怖いもの知らずです(笑)
高速匂い嗅ぎはたまりませんよ(^_^;)
耳の方をやられたら、鳥肌ものです(笑)

| なち | 2011/02/06 15:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/156-46b4f327

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

