PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作ぞくぞくだよん♪

最近雪が降ったり晴れたりで、とりあえずとっても寒い毎日ですね(^-^)


お久しぶりです!!
P1100345.jpg




日本のフードマイレージはフランスの9倍、韓国の3倍で。




どうもなっちゃんです(≧∇≦)ノ






気づけば2月になっていましたね☆



椿は8キロオーバーになりました(笑)



後、なお君が日曜日にあったPUMA CUP全日本フットサル選手権中国大会で優勝しました♪

o0640048011018495935.jpg


写真はちょっとサイトから借りてきました



お疲れ様(≧∇≦)ノ



3月にある全国大会に出場することになりました☆


この大会、フットサルの中では国内で1番大きな大会です(^-^)



頑張れなお君♪








そして、本題の1作目!!




ベスト
P1100343.jpg



小夏たちの生地の残りで姪っ子ノンちゃんに作りました♪


でも、残念ながらファスナーがずれてしまった…



わんこ服より作るのが簡単だったっていうね(^ω^;)







2作目は




ミニグラニーバック
P1100350.jpg


お気に入りのうさちゃんが密かにいる生地です♪


鞄がなかったので作りました(笑)



これまた簡単だった☆








3作目



パーカー
P1100356.jpg



あたしの好きなスポーツブランドSVOLMEカラーで作りました♪


生地も何気にアンダーシャツ?練習シャツみたいなジャージ生地で着心地抜群です♪


写真より実物はもう少し明るいです(^ω^;)





4作目


ベストパーカー
P1100288.jpg

P1100291.jpg

P1100294.jpg

P1100298.jpg


この前作った色違いの男の子バージョンです♪



既に椿は着れますが…







そして、そして、最近は公園では砂を食べてしまうのでうちの田んぼで遊んでいます!!


ちょうど猪よけの柵もしてるし、MYドッグランです(笑)
P1100312.jpg

P1100315.jpg

P1100320.jpg

P1100306.jpg

P1100311.jpg

P1100339.jpg

P1100328.jpg

P1100329.jpg




かなり楽しんで走り回っています♪


横の道を人やバイクが通ると必死にみんなで追いかけます(笑)


ただ、下がでこぼこしているので相当走りにくいらしく、小雪はよくつまづいてこけてます(^ω^;)


それがまた可愛いのですが♪




ただ難点は、小夏に負けづ劣らずお転婆な小雪ちゃん、何でもかんでも拾って持って走るのでちょっと困ります( ̄□ ̄;)








☆おまけ☆



大きさの違いが分かります…
P1100344.jpg



ポチッとよろしくお願いします(*>ω<*)
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




| 手作り | 22:18 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい!すごい!毎回すごいョ(笑)
SVOLMEカラ―のパーカーかっこ良いし
ファー付きベストパーカーも素敵です
ね!!こんなの作れるのは凄いョ!!
MYドッグラン羨ましいですね。。

| フレブルボンパパ | 2011/02/01 23:37 | URL |

こんばんは~モカんとこのMayです♪

手作り!!すごぉぉぉい!
カバンがなかったから作っただなんて・・・
パンがなければケーキを食べればいいのに!
的な感じ!?笑 違うか。笑
あたしは裁縫の才能ゼロというかもうマイナスなので、まじで尊敬します。

走り回ってる写真も可愛い~!
Myドッグランだなんてせれぶりちーですな。
ブヒの多頭飼いうらやましいな☆

なお君優勝おめでとうございます~
さらっと読んじゃってからよくよく考えたら、
全国大会!?すごぉーーーーーい。
目指せ全国大会制覇♪♪

| May | 2011/02/02 01:15 | URL |

手作りホントすごいっ!!!
全部超可愛いです♪

マイドックランいいですねー
いつでも走り回れる環境はブヒにとっては幸せですね!



| Qママ | 2011/02/02 08:48 | URL | ≫ EDIT

毎回なちさんの凄さに魅せられてる!すごいわ❤その腕私にしばらく、貸してもらえんでしょうか??
田んぼがMYドッグランっていいですね(^-^)皆の楽しそうな様子がよくわかる!広い所走ったりするとお顔がイキイキしてますもんね。椿くん更に大きくなりそう★ますます成長が楽しみだ!

| きなこmama | 2011/02/02 09:54 | URL |

フレブルボンパパさんへ

スボルメ好きなんですよ(o^^o)
ボンパパさんだって首輪凄いですよ‼
ぜひうちにも作ってください♪

| なち | 2011/02/02 11:31 | URL |

Mayさんへ

今手作りに凝ってるもんで(笑)
マイドッグランって言っても、田んぼですからね(^_^;)
したがボコボコで走りにくいんですよ(>_<)

| なち | 2011/02/02 11:34 | URL |

Qママさんへ

ありがとうございます♪
田んぼは田舎なのでよかったです(o^^o)
おかげで放して遊ばせることができます♪

| なち | 2011/02/02 11:36 | URL |

きなこmamaさんへ

いやいや、全然すごくないですよ(^_^;)
雑なんでどうしてもなかなか綺麗にならなくて…
頑張って人に上げてもおかしく無いくらいのものを作りたいです(笑)
椿はどんどん大きくなっています♪

| なち | 2011/02/02 11:39 | URL |

わわわっっっすごいー!!!
新作も可愛いですね~♪
いいな~いいな~♪

椿くん立派に大きくなりましたね~。
そして、走りながら、めっちゃいい笑顔♪
可愛いーー♪
ドッグラン横を通りすがってしまったら、
ニンマリしながらずーーっと、立ち止まってしまうなぁ~
もしくは、行ったりきたりして、追いかけられたい!!

| けい* | 2011/02/02 18:44 | URL | ≫ EDIT

けいさんへ

これからは春にむけて作らねば‼
なかなかセンスが無いので大変です(^_^;)
みんな広い場所ではなしてあげると喜んで走ります☆

| なち | 2011/02/03 00:00 | URL |

中国大会で優勝おめでとうございます。
全国大会頑張ってくださいね。
小雪ちゃんて小夏ちゃんの小さい頃にそっくりですよね。必死に走ってる顔最高です。
それにしても貫録十分の椿君、どのくらいご飯食べるんですか????

| 左近 | 2011/02/03 12:21 | URL |

左近さんへ

ありがとうございます☆
小雪は似てますね‼
でも性格は小夏よりお転婆です(^_^;)
椿は毎回カップ1杯ですね☆
小雪のもちょいちょい食べるんですが、多分上げればあげるだけ食べますね(笑)

| なち | 2011/02/03 12:26 | URL |

スゴい!!お店を出せるぐらい上手ですね~(^w^)
田んぼで遊んでる姿が本当に楽しそう♪
幸せ親子ですね☆
癒やされました~( ̄∀ ̄)

| ゆかなたん | 2011/02/03 20:31 | URL |

ゆかなたんさんへ

いやいやいや、まだまだ全然ですよ(^_^;)
もっと丁寧に行けばいいんだろうけど…(笑)
田んぼはみんな毎回散歩のときに行きたがります‼

| なち | 2011/02/03 21:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/152-ab23beec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

