PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

椿…でかくなったよねぇ~

本日歯医者の予約をするのに、1番早い予約でと言ったらまさかの当日になりました…



心の準備が全くできてなかった。・゜・(ノД`)・゜・。




この世でキウイの次に怖いものは歯医者です…



どうも、麻酔で口が動かないなっちゃんです(´・_・`)


こんなに小さかった椿が
P1070494_convert_20100928001647.jpg

ちなみに1番左から椿、小雪、風雅、まる子
P1070511_convert_20100928002000.jpg



かなり大きくなった事に気づきました!!
P1100227.jpg


隣で寝ている小夏と比べてもそんな変わらない♪( ´▽`)



小雪が小さく見えます…
P1100229.jpg


どちらの椿も小夏のお尻を臭ってますが気にしないでください(笑)





気づくと小夏と同じサイズの服に!!


でも、まだ線が細いので大きく見えまずが(^-^)
P1100205.jpg

P1100208.jpg

小雪も小夏のおさがり♪
P1100209.jpg




椿、どれだけ大きくなるんだろ…
P1100200.jpg


小雪も頑張れ!!
P1100195.jpg





後、引っ張りっこも強いです!!
P1100231.jpg



小雪もどさくさにまぎれています(笑)



結局このときは椿の勝ち!!
P1100243.jpg


小雪は椿が飽きた頃に奪いました(笑)
P1100253.jpg







そんな感じに男の子らしさを見せてくる椿が1番甘えん坊です(≧ω≦)b






あたしが勉強しているとみんなが気づいたら寄ってきています☆





まぁ~部屋が狭いからなんですが(笑)



小雪と椿も必死にあたしの足の上を競い合っています♪
P1100267.jpg


小雪が今回はゲット☆
P1100284.jpg



小夏は気づいたら真後ろにいました(笑)
P1100271.jpg



そして小夏はなぜかこのとき、投げてあげたボールを加えて
P1100255.jpg





寝ていました(笑)
P1100260.jpg










☆本日のおまけ☆


近い…
P1100287.jpg



椿、焦げてもっと黒くなっちゃうよ(・ω・;)
P1100286.jpg




ポチッとよろしくお願いします(*>ω<*)
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




| 小雪、椿、小夏 | 19:43 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとに大きくなりましたね!!
ついこの間あんな小さかったのに・・
みたいな感じです(笑)

ストーブは近すぎだ~~(笑)

| フレブルボンパパ | 2011/01/26 23:31 | URL |

椿くん、おおきくなったー!ホントいつ間にって感じで大きくなってきますよね。椿君今何キロですか?りっぱなbuhiになりそうだ。これからも成長楽しみにしてまーす。写真のソフトかえたのかしら?いい感じ。4ヵ月みんなおめでとう★

| きなこmama | 2011/01/27 04:57 | URL |

椿君は男の子らしくなってきましたね~♪
きっと立派な体格になるのだろうなぁ
楽しみ♪
大きな背中、抱きつきたいっ!!


| Qママ | 2011/01/27 09:28 | URL | ≫ EDIT

バッキーは本当に大きくなりましたね☆
小雪ちゃんは小雪ちゃんで、小夏ちゃんに似て美人になってきましたね(^w^)
みんなに囲まれていると、可愛い過ぎて、ついついこの子達と遊んでしまうんじゃないですか?
私も囲まれたいわ~(^w^)

| ゆかなたん | 2011/01/27 19:21 | URL |

椿!!近いよ~。
うちの子も近すぎて体がほっかほかになってます。
そしていい顔して寝るんですよね~~。

成長しましたね。
これからのやんちゃぶりも楽しみ★ですね!(^^)!


| non | 2011/01/28 12:01 | URL | ≫ EDIT

なちさんキウイ嫌いなのですねー
私も歯医者嫌いです。
あぁー親知らず抜いた時のこと思い出しました(汗)

椿くんはもうお母さんと同じサイズのお洋服?
男の子だからBUHIらしいかっこいいコになりますね(^w^)
身体は大きいのに一番の甘えん坊ちゃん!そのギャップがかわいい♪

| petit nil | 2011/01/28 16:16 | URL | ≫ EDIT

フレブルボンパパさんへ

成長があっという間でしたね‼
本当に男の子は早いですね♪( ´▽`)
どこまででかくなるんだろうか(笑)

| なち | 2011/01/28 19:39 | URL |

きなこmamaさんへ

本当に大きくなりました♪( ´▽`)
小夏は気づいたら大きくなっていたのであんまり覚えていませんが(笑)
まだ4ヶ月なはずなんですがね(笑)
写真はフレームをつけてみただけなんです♪

| なち | 2011/01/28 19:44 | URL |

Qママさんへ

椿もOちゃんみたいに大きくなって欲しいす♪
体格は風雅の方がいいんです(笑)
椿も小雪も小夏似なので(o^^o)

| なち | 2011/01/28 19:46 | URL |

ゆかなたんさんへ

漫画のバッキーとは大違いです(笑)
でも走るのは速いですよ‼
小雪も美人になってくれればいいんですが、性格が男の子みたいで気が強いんですよね(笑)

| なち | 2011/01/28 19:48 | URL |

nonさんへ

リンクありがとうございます♪
ノンちゃんも近いんですか?(笑)
暑くないのかなぁって思いますよね(^_^;)

| なち | 2011/01/28 19:50 | URL |

petit nilさんへ

歯医者は昔からダメですね(; ̄ェ ̄)
麻酔がないと削れません…
椿は小夏とすでに同じサイズなので、今ある服が着れなくなっちゃう…

| なち | 2011/01/28 19:52 | URL |

こんばんは

椿君のあどけない表情はチビちゃんだと感じますが、散歩で歩いてる時、遊んでる時の顔はもう立派な雄ですね。
左近は筋肉質で表面が固いんですけど、椿君はどうですか???すでにカチカチのような気が…。
ストーブ近すぎですよ(笑)

| 左近 | 2011/01/29 20:53 | URL |

左近さんへ

椿はまだまだ表情は子供ですね‼
人間でいう小学生でお相撲してる大きい子みたいな感じです(笑)
身体はまだまだなよなよしてます‼
小夏の方が断然硬いです(o^^o)
毛は硬くなってきました♪

| なち | 2011/01/29 22:56 | URL |

椿ちゃん、小夏ママのオチリクンクン
してるの~*^^*
小夏ママ、美味しいもの食べたのかな♪
微笑ましいですね☆
しかし!!チビちゃん大きくなりましたね~@@
もう立派なフレブル体型ですね☆

| ピノ母 | 2011/01/31 23:32 | URL | ≫ EDIT

ピノ母さんへ

もぅみんな立派なフレブルです!
小夏なんて椿にすでに負けています(^_^;)
でも母の維持があるらしく(笑)
毎日1回はバタバタしてますね(>_<)

| なち | 2011/02/01 18:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/151-e90ed2cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

