PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちが好き?

なお君と私で小夏を同時に呼んで遊んでいます(´ε`@)

だいたいあたしの方に来るけぇ~ね(笑)

じゃけぇ~なお君は必死よ☆




今日はなお君の実家からお届けものが!!!

小夏


中身が気になる小夏∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 



早くあけてよぉ~
小夏




中身はぶどうとみかんでした(^-^)

毎回美味しいものを送ってくれるので本当に嬉しいです!!

ありがとうございます(*>ω<*)




みかんを食べてるとほしそぉ~に見てきます(笑)
小夏


くれるのを待っっとるけぇ~ね∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
小夏


でも、みかんは小夏にはまだ早いかなぁ~(・ω・;)



あげなかったのですねてしまいました(笑)
小夏




そして眠りについたとさぁ
小夏


スポンサーサイト

| 未分類 | 21:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちは!
大きくなりましたね。
我が家にも左近がきましたよ~。

| 左近 | 2009/08/13 09:35 | URL |

左近さん

GRUN BLUEのホームページに巣立ちの写真が載ってましたね!!
見ましたよぉ(^-^)
左近君は大きくなってましたか?
小夏はかなり元気がありすぎて、おじいちゃんのムーちゃんの血が確実に流れてるのを感じます(笑)

| なちポポ | 2009/08/13 10:50 | URL |

こんばんは~♪小夏ちゃん、ちょっとずつ大きくなってきましたね。ママもパパも成長が楽しくなってきたんではないですか?すねちゃったお顔もかわいい☆

| たいぞーママ | 2009/08/14 22:09 | URL | ≫ EDIT

たいぞーママさん

日に日に大きくなっているような気がします(*>ω<*)
早く立派にフレンチらしく大きくなって欲しいです!!
まだまだパピコな小夏ですね(笑)

| なちポポ | 2009/08/16 00:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/15-55116519

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

