PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の様子

こんにちは

今日は広島にきているのでなっちゃん家からの更新です!

久しぶりなので、写真を多めに♪


基本的に、ブヒレスではまる子が上から攻める

風雅はいつもねっころがって戦います!

画像 012


まる子は常に、得意技、上四方固めを狙っています!!
画像 014
風雅は巧みに足を使います!!
ノゲイラのようです!!(笑)


画像 013

ブヒレスのあとは、仲良くお休みタイム♪

画像 016

画像 017



車はまだ慣れません(笑)
画像 011

画像 002


まる子のあくび!!
画像 007

画像 001


画像 009


画像 003


画像 005


maru3_20110119204248.jpg

画像 008

まる子はここ一、二週間、便がゆるかったので
少し心配しましたが、一昨日あたりから
良くなってきたので安心!!

まる子は女の子で風雅に比べても小さいので
なにかと心配になる家族一同!!





| 風雅、まる子 | 11:29 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
2頭で寄り添って寝ている姿、かわいいですね。
多頭飼いしたいなぁ。

| te24o | 2011/01/23 22:46 | URL |

うわぁ~! 心持っていかれる写真の
オンパレードだ!!
ホント、羨ましいな・・・可愛い♪
私もこちらをお邪魔すると多頭飼いの
夢がどんどん増大します(笑)

| フレブルボンパパ | 2011/01/23 23:11 | URL |

2ブヒちゃんとも、もう立派なフレブル体型
になりましたね~^^たまらない^^

新作。すっご~@@
ファーがとっても可愛いですよー☆
普通に買いたいよ!!
なちさん、スゴイ!お店やったらいいのにぃ~☆

| ピノ母 | 2011/01/23 23:59 | URL | ≫ EDIT

風雅くんもまるちゃんも元気そうでなにより(^-^)
くっついてねてる姿に癒されますね❤いいなーって感じです。
もう1匹うちにも欲しい!!
2BUHI共に大人の顔になってきましたね。成長を楽しみましょう♪

| きなこmama | 2011/01/24 01:52 | URL |

ブヒレスは、とっても激しそうなのに、
その後のまったり仲良くお休みタイム。。。
たまらないですね♪
多頭飼い 私もあこがれます♪
いつかは・・・♪なんて夢みてます。

なちさんの新作!可愛いすぎるっっ♪
小夏ちゃん良く似合ってる♪
新作スタイの のんちゃんもいい笑顔♪

| けい* | 2011/01/24 18:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

まる子ちゃん前足太いですね。
隠れまる子ちゃんファンの俺!やっぱりあどけない顔が最高ですね。
風雅君はカメラ気にしてるみたいですね。ん…カメラ目線???

| 左近 | 2011/01/24 20:45 | URL |

無邪気でとっても癒されます。
ブヒレス、添い寝も何やってもかわいい☆
10枚目の写真のまる子ちゃんの手がたまらない~♪

| petit nil | 2011/01/25 09:59 | URL | ≫ EDIT

te24oさんへ

お久しぶりです!
BUHIたちの寝ている姿は本当に癒されます!!
一日の疲れが吹っ飛びます(笑)

| なお | 2011/01/25 22:13 | URL |

フレブルボンパパさんへ

久しぶりの更新になったので
写真が多めになりました!!
同じBUHIでも、性格、表情が
全然違ったりするので、面白いです!!


| なお | 2011/01/25 22:39 | URL |

ピノ母さんへ

風雅は、スマートでまる子は
太短い体型です(笑)
体重は2キロ以上違うのにお腹の太さは
二人とも同じくらいあるんです!!
まる子、サイコロみたいです(笑)

| なお | 2011/01/25 22:56 | URL |

きなこmamaさんへ

まだ4ヶ月くらいなので、少しの変化が心配です。
寝顔は本当に癒されます!!
いつもくっついて寝るので
温かそうです♪♪

| なお | 2011/01/25 23:13 | URL |

左近さんへ

まる子は太短くて、サイコロみたいです(笑)
僕も、まる子が小さい頃から、他の子とは違った
行動や表情から何か魅力を感じています!!
最近、まる子の出っ歯疑惑!?が
浮上してます(笑)



| なお | 2011/01/25 23:35 | URL |

petit nilさんへ

まる子は普段あまりお腹を見せて
寝たりしないので、あの写真は貴重です☆
二人とも家では、アイドルですね(笑)

| なお | 2011/01/25 23:47 | URL |

けいさんへ

ブヒレスはかなり激しいです(笑)
でもお互い本気では噛んだりしないので
暗黙のルールでもあるのでしょうか!?
よく見ていると、風雅はわざとひっくり返って
戦ってあげてるみたいです!!
さすが、お兄ちゃんです♪

| なお | 2011/01/25 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/149-db83aed3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

