PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早くないですか!?

本日は広島のあたしの住んでいるところでも、朝方雪が降っていました♪


ウサギの華ちゃんは普段日中はベランダで放し飼いで過ごしているのですが、今日は寒くて出るのを拒否していました(笑)



神経系は中枢神経系と末梢神経系に分類されます。ちなみに、末梢神経系の自律神経系には良く知られている交感神経と副交感神経があります。





どうも、勉強しているとペンを持っている手がとっても冷えてしまう、なっちゃんです♪




今日はストーブをつけていてもなかなか部屋が暖まりません(^ω^;)



みんな丸まって寝ています☆


時には小雪と椿
P1100043.jpg


P1100046.jpg


時には小雪と小夏
P1100042.jpg



常にストーブの前を陣取っているのは、そう!!小雪さんです(笑)



『ここの部屋のストーブは小雪さんに陣取られて、あたちはなかなか前にいけないでつ』
P1100049.jpg





今日は体重計の電池を交換したので(笑)みんなの体重を量ってみました♪


小夏さん→9.6キロ(変わらず)





小雪さん→5.4キロ(19日前より0.7キロアップ)




椿→7.0キロ(19日前より1.4キロアップ)



椿…でかすぎじゃないの?



小夏でさえ4ヶ月目前で5キロだったのに(^ω^;)


男のこの成長は早いんだね☆

小雪は大体小夏と同じ感じなのかな?


これは椿、デカブルを期待しても良いのか!?!?!?!?


現在3ヶ月18日!!


人間で言う5歳です(^-^)



ん~これが人なら相撲か柔道をやらせてみるか!!ってなるのかなぁ~(笑)



体は大きくなっているけどまだまだ甘えん坊でやんちゃ盛りな椿君です♪
P1100051.jpg




小雪と椿は、よく食べ、よく遊んで、よく寝ています☆




ポチッとよろしくお願いします(*>ω<*)
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


| 小雪、椿、小夏 | 23:47 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

椿君大きいねー!
でも大きなクリクリのお目目がなんとも可愛い♪
Oちゃん兄弟もデカイデカイと言われていましたが、この頃は5キロ台でしたぁ
どれだけ大きくなるのか楽しみですねーー!

| Qママ | 2011/01/13 08:21 | URL | ≫ EDIT

椿君大きいッ!いいですね。今後の成長が楽しみです★
小雪ちゃんも、うちのきなこより大きくてムチムチでかわいいし、うらやましいー。ちなみに子供たちは、避妊、去勢はどうされるか考えてますか??いまだに私は悩み中。

| きなこmama | 2011/01/13 10:07 | URL |

広島は雪ですかぁ~寒そう・・・
まぁこっちも寒いですが自転車で駅まで頑張ってます♪

小雪ちゃんはストーブ前陣取りかわいい~(^w^)
3ヶ月と18日で 5.4kgと7.0kg!立派に成長してますね。
椿くんは男の子だから大きいのかなぁ
大きいコ大好きです。

| petit nil | 2011/01/13 11:40 | URL | ≫ EDIT

Qママさんへ

えっ⁉
Oちゃんより大きいんですか⁉(; ̄ェ ̄)
あたし勝手にOちゃんもこんなかったのかなぁって思ってました(笑)
どこまで大きくなるのか楽しみです♪

| なち | 2011/01/13 17:11 | URL |

きなこmamaさんへ

何か小雪も椿も同じくらいの量しか食べてないのに、椿はどんどんでかくなります(^_^;)
去勢は男の子は一応やる予定です☆
きなこちゃんは子供とるんですか?
結構いいですよ(o^^o)

| なち | 2011/01/13 17:15 | URL |

petit nilさんへ

あたしも男の子ははじめてなのでこんなもんなのかわかりません(^_^;)
でも確実に大きいです(笑)
あたしの10ヶ月の姪っ子と同じ体重になりました‼

| なち | 2011/01/13 17:18 | URL |

小雪ちゃんは、いっつも
ぬくぬく暖かい場所にいますねo(^▽^)o
小夏ママにピッタリくっついてる姿、
微笑ましい~(*^o^*)

| ピノ母 | 2011/01/14 21:41 | URL | ≫ EDIT

大きくなってますね!!
椿君7㌔ですか??目がぱっちりの男前
さんに成長してますね!ボンも同じ頃7キロ位
だった筈・・
小夏ちゃんと小雪ちゃんの寝姿一緒ですね(笑)
親子だなあ~(笑)

| フレブルボンパパ | 2011/01/14 23:47 | URL |

椿さんでか!!
こなべさんはちょっと小ぶりなので9Kgで成長がとまっております。
ちびっこの頃から小さめだったので…ま、普通か。

ストーブの前の小雪さん…なんだかお顔がふけこんでますよー(笑)
よっぽど寒かったのかしら(笑)

ちびっこはこれからまだまだ大きくなりますね☆

| しばこ。 | 2011/01/15 11:47 | URL |

椿たん…でっかいでつねv-238w
こりから もっと食べてムチムチに
なってもらいたいとこでつ~♪

| エヴァママ | 2011/01/15 21:12 | URL |

ピノ母さんへ

小雪はとりあえず暖かければいいみたいです(笑)
でも、あぁやって寄り添う姿を見ると、微笑ましいですよね(o^^o)

| なち | 2011/01/16 10:02 | URL |

フレブルボンパパさんへ

ボンさんも7キロでしたか⁉
じゃ~ボンさんみたいにはなってくれるかなあわ(o^^o)
小夏が小さいので、男の子が心配なんですよね…。

| なち | 2011/01/16 10:07 | URL |

しばこさんへ

こなべさん9キロなんですね‼
こんなところまで、小夏とそっくり♪(´ε` )
こなべさんもっと詰まってるイメージだったな☆

| なち | 2011/01/16 10:39 | URL |

エヴァママさんへ

椿はムチムチですよ‼
すでに小さいおっさんです(笑)
みんな順調に大きくなってますo(^▽^)o

| なち | 2011/01/16 10:41 | URL |

初めまして!ひろばからきました
名古屋に住んでいます
可愛い子達ですね~
出産も育児も凄いです
我が家は出産は諦めていたので
羨ましいです

これからも成長を楽しみにています

| poohママ | 2011/01/16 21:20 | URL |

poohママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o
小夏のおかげであたしたちもとてもいい経験ができました‼
また遊びにきてください♪

| なち | 2011/01/17 11:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/147-76d46e62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

