PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初対面

先週の土曜日、

風雅とまる子をタイソンのいる工場へ連れて行きました



tai5.jpg


車から降りると、妙に落ち着いたタイソンが待っていました。



tai6.jpg

タイソンの見つめる先には・・・


やたら吠える風雅と腰が引け気味のまる子

tai1.jpg
タイソンは余裕!?のカメラ目線
さすがです!!


タイソンが急に立つと
tai2.jpg

風雅は身体をそむけ、まる子はなぜか舌を・・・!!


これ以上近寄りそうにないので、

母が間に入って二人とも

タイソンに近寄りご挨拶♪

tai8.jpg

tai7.jpg

最後は急接近!!
tai3.jpg


今は、風雅、まる子は一日中、二人きりで家にいますが、

今週中には、父、母、タイソンのいる工場に連れて行く予定です

少しは、タイソンに慣れてくれたみたいで良かったです!!

タイソン!

風雅、まる子と仲良くな!!

| 風雅、まる子 | 23:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイソン君にビビってる2人、かわいすぎる!!!
やっぱり大きい犬は怖いんですね。うちは実家に2匹、ミニチュワダックスと柴犬をかっていて、大きいので怖くて仕方ないみたいです。でもフレブルは大好きで、自分から近づいていくんです。うちも仲良しにしたいので近づけてみます!

| きなこmama | 2011/01/12 12:01 | URL |

可愛いなぁ~。
2人共ビビっているんだろうけど、ビビりかたが違うのね…。腰の引けてるまる子ちゃん、可愛いなぁ~(^w^)2人いると一段と可愛いさが増しますね!!
年末にGinoの事でバタついた時は、憧れていた多頭飼いは諦めよう。と思っていたけど、少し落ち着いて、なちさんのブログをみてるとやっぱり多頭飼いがいいなぁ~って思います。
しかも小夏ちゃんとその子供達を一緒に育てられるなんて羨ましい環境だわ(≧∇≦)

| ゆかなたん | 2011/01/12 12:40 | URL |

どぅも。しばこ。です。

腰の引け具合が完全にビビってますね(笑)
やっぱり大きいわんこは怖いんだろうなぁ…。

しかし、さすがちびっこ。
順応も早い(笑)
3匹が仲良しになるといぃですね☆

| しばこ。 | 2011/01/12 17:43 | URL |

むっちゃ可愛いですね!!
ちょっとビビり気味な所がとても
可愛らしい(笑)

最後の写真を見るともう成れている
感じもしますね!

| フレブルボンパパ | 2011/01/12 21:14 | URL |

こんばんは

風雅君と、まる子ちゃん何でも興味心身なんでしょうね。
警戒しながらもタイソン君に近づいて姿、たくましいですね。


| 左近 | 2011/01/12 22:50 | URL |

きなこmamaさんへ

風雅がやたら吠えてたので
さすが男の子だと思いました!
でも足は震えてましたが・・・(笑)
タイソンは自分からというよりは、
どっしり待っている感じなのでなかなか
近寄るのに苦労しました!!


| なち&なお君 | 2011/01/13 17:45 | URL |

ゆかなたんさんへ

風雅もまる子もいつも一緒なので
僕らが、かまってやらなくても二人で楽しくやって
ることが多いです(笑)
寝るときなんかも、いつもまる子が風雅の
背中に顎を乗せて眠ろうとするので
兄妹っていいなと思います!!


| なち&なお君 | 2011/01/13 17:52 | URL |

しばこさんへ

タイソンもいい年なので
うまくやってくれると思います!!
実際、タイソンもびびりなので
立場が逆転するかもです(笑)


| なち&なお君 | 2011/01/13 17:57 | URL |

フレブルボンパパさんへ

風雅が横目でちらりとタイソンを見る
ところがちょうど撮れました!!

タイソンに二人のお尻を先に匂わせると
近寄れました!!




| なち&なお君 | 2011/01/13 18:01 | URL |

こんばんは

風雅はタイソンに会うなり
しっかり吠えたので男らしさを感じました!!
でも、足はガクガクでした・・・

楓姫ちゃんもだいぶ大きくなりましたね!!
お腹を見せて寝るんですね!!
うちのまる子はあまり見せてくれません
まだ信用されてないのかな?



| なち&なお君 | 2011/01/13 18:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/146-c28e5e49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

