PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっ!?やるじゃないですか!!

知ってますか?


ココアを飲むと風邪ひかないって☆


これを高校生のときにずっとやってて、風邪知らずだったのはこのあたしです!!



はい、どうもなっちゃんです(≧∇≦)ノ






先日寝ている小雪さんにフリースを掛けてあげていました!!



小雪が途中でお水を飲みにハウスを出たのです。



そうっ、この状態で!!
P1090961.jpg



思わずカメラを向けちゃいました♪
P1090959.jpg



可愛過ぎるぅぅぅぅ~(≧ω≦)b


ちょっとの間、この状態でストーブの前に行ったりとウロウロしていました(笑)
P1090958.jpg






そんな小雪さん、かなり大胆にいつも寝ています☆
P1090950.jpg

P1090957.jpg



『こんな、ハレンチな子に育てた覚えはないはずなんでつけど…』
P1090952.jpg








そうそう、椿はちょっと小雪よりお利口さんで伏せをマスターしました!!



お座りからぁ~の
P1090962.jpg


伏せ~
P1090967.jpg



そして、最近マスターしつつある…



お手☆
P1090969.jpg


こう見ると、椿の手って大きいです(^-^)




小雪さんは、伏せがなかなか覚えられずイライラ(笑)
P1090970.jpg


頑張れ、小雪!!







そんな記事は、なっちゃんからでした♪
P1090946.jpg







これからもよろしくお願いします♪
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


| 小雪、椿、小夏 | 20:37 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

小雪ちゃんの寝ぼけ眼の顔が最高ですね。
それにしても大胆な寝方ですね。
椿君のなんか小夏ちゃんと大きさが変わんないような気が…

| 左近 | 2011/01/08 21:18 | URL |

左近さんへ

小雪は大胆ですね(笑)
何だかすっとぼけてるところが、小夏似です( ´ ▽ ` )ノ
椿は何だかでかくなった気がします‼
やっぱり男の子ですね☆

| なち | 2011/01/09 00:16 | URL |

椿のどや顔と小雪のすね顔とってもかわいい(*^_^*)
そして・・あの小雪の寝方は大物感がしますね。
ますますみんなのファンになっちゃいます!!

| non | 2011/01/09 09:20 | URL | ≫ EDIT

小雪ちゃん、ひっくり返って
気持ち良さそう~(笑)
ポッコリお腹が可愛いですね☆

ココアって風邪にいいの~@@
うちの旦那に飲ませようかしら^^

| ピノ母 | 2011/01/09 18:04 | URL | ≫ EDIT

ココア飲むと風邪引かないのですね☆
飲んでみます~

小雪ちゃんのフリース掛けながら歩く姿がわいい~~!!
椿くんは手大きいからたくましいBUHI君になりそうですね。
お手も伏せもこれからですよ。
ナイルなんて覚えたと思ったら忘れていて、もう一度教えています~(*^。^*)
でも、今 第一反抗期なので困ってます(汗)

| petit nil | 2011/01/09 18:29 | URL | ≫ EDIT

nonさんへ

ファンだなんてありがとうございます‼
椿は何気に賢いですね☆
小雪は、ある意味大物ですね(o^^o)

| なち | 2011/01/09 18:32 | URL |

ピノ母さんへ

小雪はなぜかひっくりかえって寝てくれます( ´ ▽ ` )ノ
お腹もまだまだ気持ちいですよ♪
ココアは何か喉にいみたいな事をいってたような気がします☆

| なち | 2011/01/09 18:34 | URL |

petit nilさんへ

取り合えず、お座り、伏せ、待て、お出でができればいいかなと思って頑張ってます‼
ナイルちゃん反抗期なんですね分かる方教えてください
小夏も当時は大変でした(^_^;)

| なち | 2011/01/09 18:38 | URL |

ふふふ、我が家のメイも毛布かぶったまま歩きますよ。
寒いと、同じですね。

| te24o | 2011/01/09 20:30 | URL |

te24oさんへ

メイちゃんもですか⁉
何かとっても可愛い姿ですよね(o^^o)
メイちゃんもそろそろお婿さんさがしですか⁉

| なち | 2011/01/09 20:58 | URL |

ご無沙汰しちゃってました(>_<)
こんなにもう芸が出来るようになったの!?Ginoは伏せが出来ないのでもうバッキーに抜かされてしまいました(^_^;)
小雪ちゃんも十分にできてますよ!!

少し前の、まる子ちゃんの日向ぼっこしながらのうたたね姿におばちゃん悶絶です(≧∇≦)

あと、やっぱりなちさんは洋服作りがお上手ですね!!いつも買った物に見えますよ(^O^)

| ゆかなたん | 2011/01/09 21:43 | URL |

小雪ちゃん、かわいいですねー。かわいい瞬間の写真がしっかり撮れてますね。小夏mamaと身体の大きさが、そんなに変わらない気がしますね。椿くんおりこうさんですね!ふせってどのように教えてますか??

| きなこmama | 2011/01/10 06:56 | URL |

小雪さんのフリースカメさんが愛らしい☆
椿さんのどや顔もかゎゆす☆
毎日癒されてるなちさんが羨ましい!

小雪さん、オナカ冷やさないようにねー(笑)

| しばこ。 | 2011/01/10 18:38 | URL |

毛布犬(笑)うちも良くなってます♪
椿ちゃん早くもお座り、伏せ、お手
ができますか!?凄いな!!!

最後の集合写真なんかいいな!!
かわいい!!

| フレブルボンパパ | 2011/01/10 19:20 | URL |

ゆかなたんさんへ

バッキー意外に賢いですよ(笑)
お手もマスターしました(o^^o)
小雪は遅れ気味ですが、しっかりいう事は聞いてくれます‼
あたしのお裁縫なんてまだまだですよ(~_~;)

| なち | 2011/01/10 20:44 | URL |

きなこmamaさんへ

あたしもきづきましたが、椿がかなり大きくなってました‼
胴の長さとか、胸の大きさとかあんまり変わりません(^_^;)

| なち | 2011/01/10 20:45 | URL |

しばこさんへ

小雪もまる子並にとぼけたところが何気にあるんですよ(笑)
仰向けで寝るから、お腹冷やしそうですよね(~_~;)

| なち | 2011/01/10 20:47 | URL |

フレブルボンパパさんへ

椿は覚えが早いみたいです‼
お手も完璧になりました(o^^o)
後は、あたしが見てない時に、トイレがしっかりできればいう事ありませんが(笑)
いつも3匹集合してストーブの前で暖をとってます‼

| なち | 2011/01/10 20:50 | URL |

はじめまして、みんなめちゃくちゃかわいいですね~
それも3ブヒも。。。うちは広島の西部になるんですかね。
宮島がある都市ですよ。また遊びにきてみます!!

| ジョンパパ | 2011/01/10 23:16 | URL | ≫ EDIT

ジョンパパさんへ

廿日市なんですね(o^^o)
うちは坂です☆
あたしもまだまだワンコとあそぶ場所を探してるので、情報交換できるといいデスね♪
また遊びにきてください( ´ ▽ ` )ノ

| なち | 2011/01/11 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/144-37af521a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

